2015/12/12のにっき その3 ゆうさん達の団の交流会に参加

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/12のにっきその3です。あともう1個にっき書く予定ですw

夕方にゆうさんとコッコさんのところに遊びに行った際、コッコさんから夜にゆうさんが
交流会を開催するとお誘い頂きました!
同盟さん以外の方も参加可とのことだったので、その日の夜にゆうさん主催の交流会に
お邪魔してきました^^
ゆうさん達の交流会に参加
こういうことは初めてなんですが、お伺いするとみなさん暖かく迎えてくださりました^^
うれしいです^^
集合時間まですこし時間があったので、みんなで椅子に座ってると見せかけた空気椅子
我慢大会をしてましたw緊張しましたが、皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
緊張がほぐれました^^
その後、みなさんでワイワイ雑談しながら交流会開催時刻になり、じたばたポーズでSSを
撮ることにw経緯はいろいろあって説明しきれないので割愛しますw
みんなでSS1
みんなでSS2
みんな1列にならんでじたばたしている光景はキモかったですwでも、狩り以外でも
こういうノリ楽しいですよね!

その後は、ゆうさんの仕切りで天廊組と普通のクエ組に分かれてクエ回しを。
天廊組も1区と2区に分かれ、私は2区に参加させていただきました!

ゆうさんと同じPTになり、ゆうさんが激遭付けてクエを貼ってくれたんですが、
1戦目でドゥレムを引きましたwすごい引きですね!あまりにびっくりしてSSを
撮り忘れちゃいました(´・ω・`) そしてこの時は残念ながら討伐はならず><
私が何度も乙してしまいご迷惑おかけしました(´;ω;‘)

途中、同じPTには、便利なツールをご自身のブログで紹介されている有名な銀火竜ちゃんさんが!
実際にお会いして、クエに行けてうれしかったです^^
そして、
交流会のみなさんと天廊2区番人討伐!
交流会のみなさんと2区番人も無事討伐することができました。
相変わらず私は乙しまくりでしたが><しかも、纏雷で強くなったことをいいことに弓で
参加させてもらっちゃいました。いろいろとありがとうございます。
でも弓で戦えそうなことがわかって満足です。

楽しい時間はあっという間で、気づいたら0時前!交流会後に少し行きたいところが
あったので、閉会前でしたがお暇させていただくことに。
交流会ありがとうございます!
ご一緒してくださった皆さん、連戦ありがとうございます!
交流会ありがとうございます2
そして、ゆうさんとその他の同盟の皆様、暖かく迎えてくださりありがとうございます!
楽しいひと時を過ごすことができました!また機会があればあそんでください!

他の方が主催する交流会には初めて参加させてもらい色々と勉強になりました。
ゲームの人口は低迷気味ですが、こんな風にまだ楽しんでいる方たちと一緒に
遊ぶことができてよかったです!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する