2015/12/12のにっき その1 GHC白ヒプと精錬ノススメ【司銀龍】

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/9~11はゲームのアプデがうまくいかなかったり、お仕事が忙しかったり、忘年会が
重なったりといろいろあってInできませんでした><
なので3日ぶりのInとなりましたwたった3日でしたがなんだか出遅れた感がw

でもこの日は、いろんな方と遊ぶことができて3日分遊んだ感じです^^ 1つのにっきでは
足りないので何回かに分けてにっきに残したいと思います^^

まずは、新しく実装されたGHC白ヒプに行きました!
デイリー白ヒプ
白ヒプイベクエ
とりあえず、デイリー白ヒプで様子を見つつ、夕方30分ほど素材のたくさんでるイベントクエ
に行けたので行ってきました。
デイリーで様子を見た感じ、豪放付の弓装備なら火事場で行けそうだったので、イベクエは
火事場で!最初に耐震必要なの忘れて、豪放無しの装備で行ったらドスンドスンされて
やられちゃったのは秘密ですw
攻撃が結構派手になっていますが、遠距離武器なら比較的安全に立ち回れそうでした!
白ヒプバタバタ
新しく追加されたひっくり返ってバタバタする攻撃がかわいかったですw
ダメージはかわいくなかったですがw

その後は、週末限定配信の精錬ノススメ【司銀龍】に行きました。
ハルド精錬ノススメ
精錬ノススメクエはこれまでも銀レウスとガスラできていましたが、今回はハルドですね。
来週から実装されるべリオロスに向けた準備クエの一環として配信されています。
べリオの防具に、回避すると攻撃力が上がる新スキル巧撃がついてるので、回避すると
切れ味が回復する巧流が相性いいので、防具に巧流のついたハルドなのでしょうか?

私は纏雷弓装備でハルドの素材を結構使ったのでその補充をしたかったのでちょうど
よかったです^^試しに纏雷弓火事場で行ったらまさかの0分針討伐!
今まではエリア移動されることが多く、5分針になっていたんですが纏雷の強さを改めて
実感しました!
纏雷のおかげで弾肉質の悪いモンスでも戦えるのがわかったのでまた弓ばかりの
MHF生活になりそうですw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する