2015/12/9のにっき 第92回狩人祭結果&第95回韋駄天結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

第92回狩人祭の結果が発表されましたね~
結果は、
第92回狩人祭結果
当初の予想通り、蒼組の勝利!蒼組の皆さんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は紅組だったので負けてしまいました(´・ω・`) ざんねん><

そして、今週はパローネが来ると期待していたんですが、まさかの天廊w
纏雷弓装備で足りない素材をギルド貢献ポイント使って交換してたので、ポイントが
足りないんですよね~>< 
今回、たくさん入魂できたので、代わりに祭ポイントですこし素材補充しておこうw

あとは、韋駄天の結果も発表されましたね!
わたしは弓で35位でした!

今回の韋駄天のお相手は、トリドさん
第95回韋駄天初見
第95回韋駄天初見タイム
初見は様子見で連射で行ったんですが、まさかの10分超えw
尾羽が弱点っぽかったので連射で狙おうと思ったんですが、動きがすばやくてなかなか
後ろを取れず。

なので、正面から貫通弓で尾羽を狙い方針に変更。その結果、
第95回韋駄天_貫通に変更
貫通変更後タイム
一気にタイムを更新できました!そして、その後は睡眠+爆弾でダメージを与えた後、
毒に1回する作戦で試行錯誤のしてました。

最終的に今回の私のベストタイムはこんな感じでした。
ベストタイム
上位の方の動画を見ると、睡眠爆破はせずに2毒が正解だったようですね。
しかし、そもそもとして攻撃の精度が違うので何とも言えませんがw

今週は天廊のほかにも、来週から解禁されるべリオロスのための準備クエストも配信される
ようなので、できる範囲で楽しみたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する