2015/12/7・8のにっき 入魂ラストスパート!&入魂結果

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/7・8も夜シクレが回ってきていたので、入魂のラストスパートをかけてました^^
日曜終了時の段階で、私がいる紅組は800万魂差をつけて負けていました(´・ω・`)
なので、すこしでも挽回しようと最後の悪あがきですw

まず、12/7の夜シクレは、
「双轟ノアギト」  ティガレックス2頭の狩猟 50+8+8魂
1207夜シクレ
最近、纏雷弓にはまっていて、ハンマーを全然使っていなかったので、ひさびさに
ハンマーでやってました。
最初は全然攻撃できなくなっていて焦りましたが、シクレをやっているうちにカンを
取り戻して、なんとか立ち回れるようになりました。よかったw
狩人珠スキルが弓用のままだったので、スタンは取れませんでしたがw

そして、12/8の夜シクレは、
「防衛計画・錆色の風翔龍」 クシャルダオラ1体の討伐 32+8魂
1208夜シクレ
最初は纏雷装着弓装備でやっていましたが、大体纏雷が発動前に倒しちゃうので、
1208夜シクレ2
途中からは豪放もついている普通の装着弓装備にしてやりました。
祭りの結果はどうも負けが濃厚なのか、同じランドでInしてシクレをしている人が
少なかったです><私も結構入魂したのでもういいかな?と思ったんですが、
団員さんで何名かまだやっている方がいたので私も頑張ってみました!
なにもしないで負けるより、やりきって負けた方がきもちいいですしw

そんなこんなで、今回の私の入魂結果はこんな感じになりました。
第92回入魂祭入魂結果
土曜の夜~日曜の昼にかけて、3回連続99魂のシクレに行くことができたおかげで
たくさん入魂できました!祭Pが欲しかったのでうれしいです^^
明日はお仕事なので、私の入魂はここでおしまいです。
やれるだけはやったので、あとは祭りの結果を待つばかりです。
勝てるといいんですけどね~。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する