2015/12/2~12/4のにっき 夜シクレや始種グレアなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/2から入魂祭が始まりましたね!わたしは今回は紅組です!
どうやらまた祭猟団とは別組のようで、シクレが沢山まわってきています。

12/2・3は夜シクレが回ってきたので参加していました。

12/2の夜シクレは、「沼地の灰晶蠍」 アクラ・ジェビア奇種1匹の討伐 50+10魂
1202夜シクレ
初日のシクレから結構稼ぎやすいシクレが来てくれました^^途中からの参加でしたが
団員さんと一緒に雑談しながら楽しくやれました!
最近はずっと纏雷弓装備だったので、ひさびさに適応撃弓を使いましたw
纏雷に慣れてしまったせいか、ちょっと物足りない感じがw

12/3の夜シクレは、「プーギーと僕・紫の項」 イャンガルルガ1頭の狩猟 41+8魂
1203夜シクレ
上位のクエストなので、G級ハンターで参加すると瞬殺でしたw
貰える魂も、古宝品ボーナス込みで59となり0ラスタで回せるので気短の護符をもって
ソロで回せば、かなりおいしいシクレですね。
でも今回は団員さん達とやりました!ソロだと睡魔に負けてしまうのでw
みんなで纏雷装備を試しながらわいわいやってました!雑談しながらできたので、
睡魔に負けずに無事2時間シクレを楽しめました^^


12/4はぎりぎり蒼組に勝っていたようで、シクレは回ってきませんでした。
そこでこの日は、始種グレアに行ってました!
黎玉をもとめて
現在作成中の新しい纏雷弓装備(4着目w)に始種防具を使うので、お詫びできている
剥ぎ取りブーストを利用して、黎玉をGetするためです。
10戦ほどして1個Get。残念ながら私ははぎとれなかったんですが、パートナーが持ってきて
くれました^^
グレアは判定が一瞬の攻撃が多くて回避しやすく、纏雷も維持しやすかったです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2015/12/05 (Sat) 12:51
    rura #- - URL
    No title

    そうなのですか?
    rura蒼でございます(´・∀・`)
    どうりでシクレが…って確認してませんでしたがw

    纏雷弓いいですね〜
    ( ;∀;)私はまだ作れてませんが…
    早く実感したいものです(*´ω`*)

  • 2015/12/05 (Sat) 16:17
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    ruraさん蒼なんですね!
    でも祭は勝てる可能性は高いのがうらやましいですw
    最近全然勝てないので(´;ω;‘)

    纏雷弓いいですよ~
    ぜひ一度体験してみてください^^
    やみつきになりますよw

  • 2015/12/05 (Sat) 19:37
    vell #- - URL

    こんばんわ(^-^ゞ
    楽しく遊んでるみたいですね~(*^^*)
    私は、いろいろと忙しくて12月下旬まではインできそうにないです(;´д`)
    またインしたら遊んでください(*^^*)

  • 2015/12/05 (Sat) 21:24
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    こんばんは~
    纏雷装備がたのしいですw弓の世界が広がった気がします。

    最近インがなかったので心配していましたがコメもらえてよかったです^^
    連絡が取れて安心しました。
    年末はいろいろと忙しいですからね。
    忙しいでしょうけど、寒くなってきたので体調崩さないように気を付けてくださいね。
    またインできるようになったらあそびましょー^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する