2015/08/18のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

明日からはいよいよ第2の遷悠種イビルジョーさんがやってきますね!
ということで今日はしばらく行かなくなるかもしれないジンオウガさんの
狩り納めに行ってきました^^
じんおうが
さすがに毎日3回ずつやっていただけあって、へたっぴな私でも
火事場0分針で倒せるようになりました。
絶防付きでパートナー達と一緒ですがw

本家はプレイしたことないので、初見は強かったですが、
戦っているうちに立ち回り覚えるとだんだん戦いやすくなっていって、
モンハンしている感じがして楽しいモンスでした^^

イビルジョーさんも良モンスであるといいですね~^^

今日のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する