2015/12/2のにっき suzumayuさん達と一緒にトリドとか

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

12/2はシクレ前に、ブログフレのsuzumayuさんのところに遊びに行ってました!
1_suzumayuさんと1
実は先日、suzumayuさんが近いうちに1~2週間ほどMHFをお休みすると耳にしたので、
お休みされる前に、おしゃべり&遊んだりしたいな~と思い、入魂祭が本格的に始まる前の
昨日、急遽suzumayuさんのところに突撃しましたw
突然だったので、残念ながらシャーウッドさんはちょうど落ちてしまったところでしたが><

実際にお話しを聞いてみると12/4からInされなくなるとのことで、ぎりぎり間に合いました!
間に合ってよかったです^^

お会いして少ししたらクエに行こうと思っていたんですが、ついおしゃべりに花が咲いてしまって
ほとんどおしゃべりばかりでしたw

途中、suzumayuさんの団と同盟を組んでいる団の団長さんで、同じくブログフレのMIKIさんが
Inされ、ご挨拶をした後3人でクエに行くことに!
2_3人でトリド
その後、suzumayuさんと同じ団の方で、以前番人もご一緒させていただいた赤猫さんという方も
参加され、4人でしばらくトリドで遊んでました^^
2_MKIさん赤猫さんも一緒に
SSでは、suzumayuさんがいませんが、クエ終了直前に落ちてしまいました(´;ω;`)
休憩場所にいるトリドのところに行くと結構落ちやすいんですよね><
でもお休み前に一緒にクエ行けて楽しかったです!みなさんありがとうございます!

そんな落ちてしまったsuzumayuさんを、なんとなく3人で空気椅子のポーズをして
待っていたんですが、もどってきたsuzumayuさんも合わせてくれましたw
3_みんなでおふざけw
せっかくなのでSSをパシャリw

残念ながら、みなさんとは祭の組み分けが違かったので、わたしがシクレに行くため
解散となりました>< 一緒なら一緒にシクレに行けたんですけどね~。残念(´・ω・`)
4_まゆさんまたあそびましょー
3名ともこの日は突然の訪問にもかかわらず、お時間いただきありがとうございます!
一緒にあそべて楽しかったです^^

suzumayuさん、お休み前にいろいろおしゃべりできて楽しかったです!
これからすこしお忙しくなるようですが、最近急に冷えてきたのでお体には気を
付けてくださいね~ノシ
また戻ってきたら一緒にあそびましょう~ノシ

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する