fc2ブログ

2015/11/30・12/1のにっき 征伐紅ミラや引き続き纏雷弓装備作成など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/30と12/1は終わってなかった征伐紅ミラを消化しつつ、引き続き纏雷弓装備を
作ってました!

征伐紅ミラかけこみ
今回から仕様が変更されて、1回行くだけでG級防具と武器の生産に必要な石や玉が
ランキング報酬でGetできるようになりました。
しかし、そのかわり、あまりランキングが低いと入魂で使う魂玉がGetできなくなって
しまいました>< ちょうどまだ未消化の団員さんもいたので、団員さんと一緒に
紅ミラもきっちりLv200までやりました!あとは新しく作った纏雷弓装備の試し撃ちも兼ねてw

そして、その試し撃ちした装備はこちら
纏雷絶防代償装備
纏雷絶防代償装備スキル
纏雷絶防代償装備です!詳細はこちらもまた後日ご紹介します^^
この2日間シミュレータも使いつつ、いろいろと工房で悩みながら火事場用にと作りました。

というのも、すっかり纏雷弓装備にはまってしまって、火事場でも使いたくなったのでw
思った通り、もうすっかり纏雷なしでは満足できない体になっちゃいましたw
今まで使っていた絶防代償装備と基本的に同じスキルなので使い勝手もばっちりで
満足してます^^見た目もそれなりにいい感じに^^

そういえば、キットプレゼントもやりました!
キットプレゼント1
トリドパレッタを作ってさっそく交換。
キットプレゼント3
貰えたのはレアルでした。キャロルが欲しかったのでちょっと残念(´・ω・`)
まあ、タダで貰えるのならなんでもよかったりしますw
私個人の勝手なポリシーとして課金防具は基本使わないようにしているので。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する