2015/11/25~27のにっき トリドクレス実装!&ひさびさの黒レイア

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/25~27はG9アプデで追加された新モンス、トリドクレスが実装されたのでさっそく
遊んでました。

まずは様子見に適応撃弓鬼で剛トリドから!
01_デイリー剛トリド
ほとんどの部位で適応撃が発動するんですがw
あまり弾の通る部位が少ないのでしょうか?尻尾の付け根にある尾羽?と雷を纏って
いる時の頭以外はほぼ適応撃が発動してました。
あんまり弾は通らないんでしょうか?(´・ω・`) 韋駄天もトリドなのでちょっぴり不安です。
ただ、適応撃で尻尾が切れたので、尻尾集めは楽そうです^^

戦ってみた印象としては、攻撃のタイミングが何か独特で、今のところは苦手です><
動きも鳥竜種らしく、すばやくてなかなか矢があてられません(´;ω;‘)
イベントでもらえるリアルオやレウアスが欲しいので、練習しながら連戦して動きを覚えて
いけるといいですが。

とりあえず、剛種で動きを見た後は団員さんからお誘いがあったのでG級に挑戦!
02_G級トリド
このときは、尻尾切&麻痺で貢献のため練習中の片手で参戦!
思ったより大きく、片手だと極長でもぎりぎりな位置に尻尾があって切るのが意外と
大変でした><
今配信されているイベントクエではサブで尻尾がたくさんでて、基本報酬でHC素材も
でるのでお得ですね^^
結構連戦したおかげですこし動きが見えるようになってきた気がします。

そして、今週は征伐の週なので、ひさびさに至天黒レイアもやりました。
03_至天黒レイア
本当にひさびさだったので動きを忘れてしまって最初数戦はやられっぱなしでしたw
それでも初めて戦う相手ではないので何度か戦っているうちに立ち回りを思い出して
無事討伐できました!SSでは3人ですが、1人戦闘中に落ちてしまっています。残念><

04_纏雷かっこいい
このときの至天で団員さんの一人が早くも纏雷装備を作って実戦投入していました!
纏雷発動時の足元のバチバチしたエフェクトかっこいいです^^動きも華麗でかっこよかったです!

このほかにも普通の征伐戦と韋駄天があるので少し忙しくなりそうですが、今週ものんびり楽しみ
たいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する