2015/11/23・24のにっき 戦龍コーーン作成と新待機アクション

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/23・24は週末Gラヴィ頑張った反動か、ちょっとのんびりしてましたw

そんな中、ジンオウガ70万頭討伐記念イベントのアンケート武器のうち、穿龍棍は見た目も
性能もよさそうだったので作成しました!
戦龍コーーン作成1
フロンティアクエストで配信されているアクラ討伐の方をやりました。
報酬で「得票1位武器素材」が1個もらえます。生産には3個必要でした。
戦龍コーーン作成2
ただ、このクエストそのほかにも基本報酬で灰晶蠍の絶尾も出てたので、ジェピア珠
の作成を目指している方にはいいかもしれません。私もちょうど不足していたので
適応撃弓でしっぽ切ってたんですが、基本報酬でももらえてお得でした^^
そして、何事もなく3回終了して、戦龍コーーンを作成!
戦龍コーーン作成3
生産のみで強化は不要でした^^そしてそのままパト子にプレゼントw
パト子にプレゼント
わたしはあまり穿龍棍が得意ではないので、穿龍棍を頑張って使ってくれているパト子に
あげましたw性能的にはパートナーの武器性能は武器種別ごと一律なので、切れ味
補正を含めて考えるとヴァシム棍やくろねこアッパーよりよさそうです。生産も簡単ですし
おすすめできる気がします^^

そして、今回のアップデートで新しく追加されたレスタのモーションを取得!
今回はキースの待機モーションを取りました!
新モーションGet
普通のあぐらと同じようにも見えますが、下のSSと比較するとよりキリッっと座っていて
かっこよかったので取ってみました^^
新モーション比較用
思った以上にいい感じなので、しばらくは離席時のポーズはこれで行こうと思いますw

あとはシウスのための素材集めもちょこちょこ進行中!
11/24時点の素材数はこちら
20151124シウス進捗
白湖の素材がだいぶ集まってきました。1日3~5回ずつ行くだけでも結構溜まるものですね!
まだまだ時間は掛かりそうですが、のんびり集めていきますよ~^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する