装備紹介その8 非秘伝片手装備(剛5一閃3血気活性闘覇抜納術)

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

ついに私の普段使っている弓装備の紹介が終わってしまったので、今回からは
剣士装備をご紹介しようと思います。

記念すべき剣士装備紹介の第1回目は、前の記事で書いた出来立てホヤホヤの片手装備!
片手装備といっても、私が片手で使ってるだけの非秘伝装備ですw

スキルはこちら
カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1
胴:アビGXメイル      Lv7 397 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1
腕:ブラキGXアーム     Lv7 419 怒貌剣珠GX1 アビ剣珠GX4 アビ剣珠GX4
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 アビ剣珠GX4 ルチャル珠GX
脚:ガスラGXグリーヴ    Lv7 408 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5

防御力:2002 火耐性:14 水耐性:0 雷耐性:-9 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル(赤字はスキルアップ後)
剛撃+5,一閃+3,見切り+4,弱点特効,豪放+3,剣神+2,抜納術+2,逆鱗,回避性能+2,血気活性,闘覇,
遷悠防具スキル:ボマー

見た目はこんな感じ
装備完成!

とりあえず、可能な限り火力スキルを詰め込んでみましたw
リアルオ剣珠GX5 2個をリアルオ剣珠GX4 2個に変更すれば逆鱗がブチギレになります。
わたしは素材が足りなかったのと、この装備で火事場はまだできないのとで逆鱗ですw

このスキルなら、非火事場状態では秘伝と同等以上の攻撃力が得られるはずなので
当分はこれでやっていけそうです。
回避性能は抜納術で抜刀時につきますが、納刀時に回避性能がないのは不安なので
安全のためにつけました。わたし、回避性能無しでは攻撃よけられないのでw
闘覇でも抜納術のおかげで快適に戦闘できるのでいい感じです。
よく使う天の型でも、すこし気にして納刀すれば問題なさそうです。

見た目も私個人としてはまとまっていて気に入っています^^
まだMMほぼ手つかずで、攻撃解放20ぐらいしかやってないので、これを着てまずは
MMをこなしていきたいと思います^^

以上、装備紹介でした!
それではまた~ノシ

Comment

  • 2015/11/20 (Fri) 22:49
    vell #- - URL

    モンスター虐殺装備ですね(°∀°)
    イジメはよくないですよw

  • 2015/11/21 (Sat) 00:15
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん
    虐殺なんてそんなことはないですよ?w
    モンスターとたわむれる装備です^^
    イジメなんてことはないですw

    そういうvellさんも同じような装備を作っていたような?
    しかも太刀でw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する