リンクのご紹介!その②

続きまして、MIKIさんの猟団と同盟を組んでらっしゃって、MIKIさんのブログフレでもある
シャーウッドさん、suzumayuさんご夫婦のサイト!
夫婦ハンターの軌跡
suzumayuさんご夫婦のサイト

ご夫婦でプレイされており、シャーウッドさんがyoutubeに動画を、suzumayuさんが記事更新を
されています。すでにご存じの方も多いでしょう!
日々のプレイやイベント情報などお役立ち情報もあるステキなサイトです^^
私も以前から動画、ブログ共に楽しく拝見させていただいていました!

MIKIさんを通じてわたしも何回かお会いしてご挨拶させていただいただけなのに、
MIKIさんのブログリンクを通じてコメントをいただきました!
そして昨日お礼を言いにsuzumayuさんにお会いしたところ、ご自身のブログにわたしのブログの
リンクを張っていただきご紹介まで!どうもありがとうございますm(_ _)mうれしいです^^
そして、不慣れな私にリンク欄にリンクの貼り方もご丁寧に教えていただきました!
まだ面識もないのご丁寧にどうもです^^

今後時間があるときにぜひクエに行きましょう!気軽にお声掛けくださいね~
改めましてこれからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/17 (Mon) 23:10
    suzumayu #- - URL

    ご丁寧にブログのご紹介までしていただきありがとうございます♪

    最近は動画のほうはサボリ気味ですが・・・汗
    これからも細々と続けていこうと思っております

    いつか、クエに拉致・・・?
    いや、強制連行しに伺いますw

    私も弓好きなので、装備の紹介も待ってますよ♪

  • 2015/08/18 (Tue) 21:41
    haru #- - URL
    No title

    >suzumayuさん

    そういえばsuzumayuさんも弓使いでしたね!
    弓使ってる方のブログを放浪してる時に、suzumayuさんの
    ブログを発見したのを思いだしましたw

    クエはぜひ連行してやってくださいw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する