2015/11/18・19のにっき G9スタート!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

ついにG9アプデがやってきました!
予想通り、今週はラビィメインみたいですね~。わたしはまだラビィは行ってません。
ひとまず通常運転ですw

G9になってますやったことは、気になっていた新しいローテ武器のマギシリーズの弓
作成から!
マギ・ジェスト作成
折り畳みじゃないのでかなり大きいですwでも、わたしが使っている代償威光装備と
色合いぴったりなので気に入りました^^
ちなみに性能は、下記の通り物理性能がロウシリーズと同じで属性が風という感じです。
矢の種類はロウとは異なり溜め3連射、溜め4拡散でした。
マギ性能1マギ性能2
秘伝書OFF、シジルなしの性能です。属性は風830とロウより低めに見えますが、
実際は雷80%&氷80%なので、光1000(雷70%&火70%)と比べてもあまり変わらないですね。
性能もいい感じなので、これから使っていきたいと思います!

その後は、アプデ前から進めていた装備作成の仕上げにGHCアビと覇種テオを連戦!
GHCアビ
氷弱点で雷も通り、連射弓と相性がいいのでさっそく作ったマギ・ジュストの試し撃ち^^
アカム弓やガルフ弓より早く倒せました!思った通り代償威光装備と見た目の相性も
よさげなので作ってよかったです^^
覇種テオ
覇種テオは昔泣きながらやってた記憶がありますが、絶対防御付けて火事場すれば
弓でも3~4ラスタで倒せるようになっていて驚きΣ(゚口゚; ハンター強くなりましたね~w

そして完成した装備がこちら。詳細は次の記事でご紹介します。
装備完成!
剛撃5一閃3闘覇血気活性装備です!
見た目もまとまっていい感じに仕上がりました。まだMMがほぼ手つかずなので
カンストしてるのは秘密ですwこれを着てMM進めねばw

そういえば広場がエヴァ仕様に変わっていましたね~。
広場1
広場2
広場4
広場3
エヴァはほとんど知らないんですが、広場のオブジェクトがかわいかったのでSSをw
使徒でしたっけ?に近づくとバリアを張ります。入口のはそばにいるグークとアイルーも
しっかりバリア張ってましたwこってますね^^

そういえば、今週末の土日は2夜連続で21時ごろから団内でG級ラビィに挑戦するので
今から楽しみです^^装備作るのはかなり大変とのうわさですが、みんなでワイワイ遊ぶ
にはいいイベントになりそうですよね!みんな集まってくれるとうれしいですね~。
人数足りなかったら、知り合いの方にお声掛けしてみようかな?

と今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する