2015/11/16・17のにっき G8ラスト!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

G8ラストが迫った16・17も、相変わらずの四方と導きクエでしたw

16日は四方ババに行きました。
四方ババ
GHCババのHC素材の在庫が全くなかったので、祭Pの温存のためにも四方でGetできれば!
と思い連戦。今回は特に苦も無く目標数の5個を集めることができました。
昔、ラピスを作るときに200戦ぐらいババコンガやったので、さすがに楽々倒せますw

17日は団員さんと一緒に導きミドと導きレウスに行きました。
導きミド
ミドは燃爪は1個だけでしたが、当分使う予定がなかったのでいいかな?と思っていたんですが
ちょうどよく団員さんから募集があったので参加しました。欲しいと思わなかったおかげか、
センサーが働かずに5戦で7個もGetできました!
導きレウス
レウスの方はその代わりと言ってはなんですが、5戦では出ず(´;ω;‘)
それでも前回の勝ち猫褒章時の1%クエでそれなりに集めてあったのでまだ助かりました。
途中で団員さんがしっぽを切ってくれたんですが、見当たらず次元のはざまに落ちちゃったかと
思ったら、
レウスのしっぽがw
崖の上のほうにしっぽが飛んで行っているのを発見wいったいどうやってあんなところにw
次元のはざまに入っちゃったのは間違いないようですw

そして、G8ラストのクエは団員さんと一緒に鬼神クエ!
鬼神クエ
ご一緒した団員さんがちょうど足りなかった数が揃ったようで、イベントが間に合ってよかったです^^
そして締めはやっぱり好きな武器である弓で^^

さて、メンテ明けからはいよいよG9がやってきますね!
私個人としては、昔もラヴィは完全スルーでまったくやったことがないくらいだったので、
今回も進んでやることはないと思います。
確かにG級進化武器は最高性能武器ですが、現状でものんびり楽しむ分には十分なので^^
昔は2鯖でこわい思いをしたのも原因というのもありますがw
もちろん、団内やフレさんから募集があれば喜んで参加します!みんなと遊ぶならお話は別なのでw

楽しみにしていたトリなんとかさんは25日からということで、メンテ明けからはラヴィ押しかもしれませんが、
マイペースに楽しめること見つけて、変わらずMHFの世界を楽しんでいきたいと思います!

とりあえず、属性強化で片手が輝けるといいな~と期待しています^^
いろいろと憶測が飛び交っていますが、なんだかんだで楽しみですよね!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまたG9でノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/18 (Wed) 01:31
    黒兎 #- - URL

    尻尾そんなところに…(´・ω・`)

  • 2015/11/18 (Wed) 21:57
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 黒兎さん

    試しに画面引いてみたらたまたま見つけましたw
    この辺もそのうち直してくれるといいんですけどね~><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する