2015/11/15のにっき 今日も今日とて四方や導きクエw

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

相変わらず、四方や導きクエをめぐる日々が続いておりますw

この日は導きクエ1種、四方クエ2種に行きました!
まずは導きクエから。
導きベル
導きベルキュロスに行きました。最初弓で行って、部位破壊のことすっかり忘れて普通に
倒して失敗しましたwその後も弓で頭壊すのはあまり効率的じゃなかったので、ハンマー
に変更^^ ハンマー練習しておいてよかったです。
立ち回りにも慣れてきてなかなか導かれなかったため、途中からは火事場で挑戦!
導きベル火事場
絶対防御のおかげでサクサク回すことができました。なんどか乙っているので結局あまり
変わらなかったかも?w でも立ち回りがしっかりできるようになって楽しめたので満足。
20戦してなんとか目標の5個確保できました。

その後は四方クエ2種
四方ドンちゃん
四方ゲリョ
こちらは2,3個在庫があったのでそれぞれ数戦で目標数5個に到達しました。
この2体は弓とも相性がいいので、サクサク倒すことができました。
どちらもいろいろとお世話になったモンスですw

そのほかにも団員さん達といっしょにガッスンの精錬ノススメに行ったりしました。
団員さんと精錬ノススメ
GHC素材は目標数Getできましたが、小型モンスの素材や採取素材、竜尾や竜翼など
よく使う素材が基本報酬で結構出ておいしいのでそれ目当てで参加。
四方や導きクエは自分の必要数がどれくらいで集まるのかわからないので、ソロでやってますが
やっぱりみんなで遊ぶ方が楽しいですね^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/17 (Tue) 12:06
    毘沙門 #- - URL
    No title

    初コメですん

    こちらこそ楽しかったです♪
    また、コッコさん弄って遊びましょーネW

  • 2015/11/17 (Tue) 21:26
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 毘沙門さん

    こちらが第1弾の初コメですねw
    ありがとうございます!
    わたしもコッコさん弄れるくらいに仲良くなれたら
    そのときはぜひ^^

    それくらい仲良くなれるようまた遊びに行きたいと思って
    ますのでそのときはよろしくですノシ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する