2015/11/14のにっき その2 ブログフレのコッコさんに遊んでもらいました^^

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/14の夜は、ブログフレのコッコさんと遊んでもらいました!
数日前にメールでアポとったところ、快く了承いただきました^^
コッコさんと^^
そしてこの日、22時過ぎから遊ぶ約束してたのです^^コッコさんより私の方が早くInして
いたので、コッコさんがInしたら声かけてくれました。ちょうどクエ中なのですが、広場に
戻るとコッコさんの方から私の団のホームに遊びに来てくれました^^
SSはコッコさんの剛5一閃1片手秘伝珠装備を参考にして作った非秘伝の剛5一閃2装備
をお披露目しているところですw

わたしがおしゃべり好きなので、40分近くもお互いの話で盛り上がっちゃいました^^
いろいろお話できて楽しくてつい夢中にw
途中でせっかくなのでコッコさんの団のあるホームにお邪魔^^
同じランドなんですが、ほかの方のホームはなんだか雰囲気が違う気がして新鮮でした。

おしゃべりばかりではもったいないので、クエにもご一緒しました。
私のリクエストで精錬ノススメ【怒貌竜】に行くことに!ちょうどコッコさんの団の団員さんの
毘沙門さんと同盟先の団長さんのゆうさんが、精錬ノススメ【怒貌竜】やっていたので私も
コッコさんと一緒にご一緒させてもらいました^^
コッコさんの同盟さん達と
何も確認せずに参加したら火事場だったので、急遽火事場装備に変更して連戦^^
みなさん火事場好きのようで、いつもPTでも火事場で行っているとか!すごい!

途中で皆さん武器を変えるタイミングがあったので、私もハンマーに変更して遊んでました。
ハンマーに持ち替え
SSでは乙ってしまい火事場じゃなくなってますがwガスラでハンマーはほとんど
やったことないのにいきなり火事場は冒険しすぎたかもw
途中、最後に乙ってしまい、3乙でクエ失敗して落ち込んでいるコッコさんをゆうさんが
慰めている?様子をパシャリ
コッコさんがw
がしがし踏んでいた気もしますが気のせいかも?wドンマイっていう動きではなかったですねw

クエ中、ずーっとおしゃべりが途切れることなくワイワイ連戦することができて、あっという間に
時間が過ぎてしまいました^^楽しい時間はあっという間!
普段はあんまり夜更かししないんですが、翌日もお休みだったので楽しくてつい遅くまで
遊んじゃいましたw
連戦したおかげで必要な怒貌剣珠GX1の素材も集めることができました!
コッコさん、ゆうさん、毘沙門さん楽しいひとときをありがとうございますm(_ _)m
また、機会を作ってあそびましょー^^
お疲れさまでしたノシ

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/16 (Mon) 01:03
    ミカエル #- - URL

    お疲れ様でございます^ ^
    装備見せて頂きありがとうございw
    剛装備作ろう思いましたが教えて貰った装備から動かす事が出来ず( ;´Д`)

    次のアップデートまで待つ事にします( ̄Д ̄)いろいろスキル出来るしね(≧∇≦)ブラキの脚と腰は使うことになると思うけどw

  • 2015/11/16 (Mon) 12:17
    コッコ #- - URL
    No title

    こんにちわ~(*´▽`*)

    遊んで頂いてありがとうございました♪
    あっという間に遅い時間になってしまって
    びっくりでしたw

    是非また遊んで下さいませ(≧ω≦)

  • 2015/11/16 (Mon) 22:21
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ミカエルさん

    剛5装備はなかなか難しいですよね><剛撃一閃のついた防具が
    少ないので。
    年末にその剛撃一閃が付いたランセGXが実装されるので、それで
    装備完成するといいですね^^私も楽しみです!
    いよいよ水曜日にアップデート!またお互い楽しみましょう^^

  • 2015/11/16 (Mon) 22:24
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > コッコさん

    こんにちは~ノシ

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!
    楽しい時間はほんとあっという間ですよね~^^

    ぜひぜひまた遊びましょう!その時はまたよろしくです^^

  • 2015/11/17 (Tue) 12:15
    毘沙門 #- - URL
    No title

    初コメですん…第2弾!

    コニチワー
    なぜ第2弾なのでしょうか…
    それはこの記事にコメしようとしたら違う記事にコメ入れてしまいましたん(´;ω;`)
    ゴメンナサイ…

    改めて、楽しかったですんよW
    また遊んで下さいね~

  • 2015/11/17 (Tue) 21:23
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > 毘沙門さん

    遊びに来ていただきありがとうございます!
    うれしいです^^

    このにっきの次のにっきに初コメいただいてましたねw
    わざわざこちらにも書き込んでくださるなんて!

    この日は突然お邪魔したにもかかわらずご一緒してくださり
    ありがとうございます。楽しいひと時を過ごすことができました!

    また遊びに行ったときはぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する