2015/11/14のにっき 団員さんと烈種ヴァルサや始種グレアなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/14はフレのvellさんから烈種ヴァルサブロスのお誘いがあったのでご一緒しました!
烈種ヴァルサ
団員さんもご一緒していて、お二人が剣士だったので弓で参加!はじめてまともに弓で戦いました。
改めて戦ってみるとディアブロスと似たところが多いので弓でも戦いやすいような感じがしました。
角としっぽはなかなか出ないうえに、結構始種防具で必要になるので助かりました!
戦闘中も雑談しながらワイワイやれたので楽しかったです^^SSに映ってる私のラスタが焼き鳥にw
とか言って覚醒時のヴァルサに突っ込んでいくラスタを眺めたり、
エクストリーム肉焼きw
一緒に行った団員さんがエクストリーム肉焼きを始めたりと楽しく遊べました!
連戦したおかげで在庫の少なかった双角が3個Getできて満足です^^
しかし、双角かと思ってみると牙だったときのがっかり感がすごいモンスですよねw


そのあと引き続き始種グレアドモスに行くとのことだったので、参加!
私も新しい片手装備に始淵の黎玉が必要なので
始種グレア
途中、3回連続で始淵の黎玉が剥ぎ取れましたwこんなこと初めてだったのでうれしいより
ちょっと怖くなりましたw びっくりしてSS撮り忘れたのが不覚orz
いままでもソロでちょこちょこ集めても1個も出なくてしょんぼりしてたんですが、今回合計6個
ゲットできて無事装備が作れそうです^^
作る予定の装備は非秘伝の剛5一閃3装備なんですが、なにやら年末にうわさのランセGX
(剛撃と一閃が4ずつ付いたすごい防具)が実装されるとのことなので、それまで待っても
いいのかも?まあ、防具作りが好きなので、そのときになったらまた作り直そうかなw


その後は、今週の目玉の導きクエと四方クエにこの日も参加して不足している1%素材
とHC素材の補充^^
導きギア
導きババ
四方ファンゴ
導きクエは在庫が1つもなかったギアオルグとババコンガを連戦。それぞれ10戦前後で
目標の5個ずつGetできました。
四方クエはドスファンゴ。こちらは2個持っていたのですが、せっかくなので5個集めておく
ため数戦。こちらは3戦ぐらいで集めることができました。

この日は団員さんとも遊べて、素材もしっかり確保して楽しく遊ぶことができました^^
この後、ブログフレさんとも遊んだんですが、それは別途にっきに書きたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する