2015/11/12・13のにっき 引き続き四方クエや導きクエなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/12、13も引き続き四方クエや導きクエに行って不足しているHC素材や1%素材を
集めてました。

まず12日は四方ベル、ノノと導きディアに行きました。
四方ベル
四方ノノ
導きディア
どのモンスも絶対防御装備のおかげで弓火事場で楽々行けるようになりました。
大秘伝の時は結構苦労しましたが、やっぱり絶対防御の安心感は偉大ですねw
あるだけで余裕のある動きができてミスが少なくなるような気がします^^

あとはやっぱり弓は楽しい^^最近は弓でクエに行くことが少なかったので、四方や導きクエ
は弓で楽しみたいと思います!

今回はディアブロスの素材が在庫もなくなかなかでませんでしたが、それでもお守り込みで
10戦強で目標数の5個を集めることができました!


13日は精錬ノススメ【怒貌竜】に行きました。
精錬ガスラ
このクエは普通の珠素材クエよりもかなり素材が出やすくおすすめです^^
新しく剛5一閃3闘覇片手装備を作ろうとしたら怒貌剣珠GX1が7個も必要で半ばあきらめて
たんですが、このクエのおかげで作れそう^^
週末のみの配信なので、きちんと回して素材回収したいと思います!
この日はお仕事で疲れたせいか数戦で眠くなって落ちてしまったので、土日頑張らないと!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する