2015/11/11のにっき 第91回狩人祭&第94回韋駄天結果や四方など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/11はポッキー&プリッツの日ですねw会社帰りにぽってりショコラ買って食べましたw
おいしかった^^
と、余談は置いておいて、狩人祭が終了し結果が発表されました!
91回入魂祭結果
私が所属している猟団は紅組だったんですが、残念ながら前評判
通り負けてしましました(´・ω・`)
でも、なんだか今週は四方や1%救済クエ、ガッスンの珠クエなどいろいろとクエが
目白押しなのでよかったかもw勝ちクエ行っている余裕はなさそうですw
負け惜しみなんかじゃないですよ(´;ω;‘)

そして、第94回韋駄天杯の結果も発表!
94回韋駄天結果
わたしは57位に終わりました。ブログフレのruraさんもランクインされてました!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチさすがですね^^私なんかあっという間に
ぬかされちゃう日も近いかも!
今回の韋駄天のお相手は
94回韋駄天
黒ディアさんでした。
上位の人の動画がUPされていたので視聴したのですが、エイムの精度や矢を射るタイミング
が完ぺきでした。ちなみにわたしのタイムはこんな感じでした。
94回韋駄天ベスト
初見から30秒ぐらいしか短縮できませんでした。上位の方と同じく連射でしっぽハメ
を頑張ったのですがなかなか決まらず><やっぱり難しいですね(´・ω・`)

そしてこの日のクエは、GHC素材の補充に四方クエをやっていました。
1%素材は依然の勝ち猫褒章時にたくさん集めたものばかりだったのでこの日はスルー。
四方ギザミ
四方ガルフ
四方ガルルガ
ギザミ、ゴウガルフ、ガルルガの3種類をそれぞれHC素材の在庫が5個集まるまで
連戦!この日はセンサーがお休みだったのか、それぞれ5戦前後で集めきることができました^^
ガルルガは団豚さんの報酬術が発動したんですが、
四方ガルルガ報酬
肝心のHC素材は1枠のみw報酬画面みたときはキタ!と喜んだのにちょっとしょんぼりしましたw

今週はさっきも言いましたがいろいろとおいしいクエが配信されるので、何かと忙しそうですね。
きちんと在庫の素材と相談して、行ける範囲でおいしいクエを楽しみたいとおもいます!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/12 (Thu) 18:33
    rura #- - URL
    No title

    韋駄天お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

    haruさんより6秒ちょっと遅れのクリアでしたw
    次回も楽しみたいと思いますが
    塔と被ってくると嫌だなぁ…(´-ω-`)

    |・ω・)私はなんだかんだでプリッツのサラダが1番すき♪

  • 2015/11/12 (Thu) 21:37
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ruraさん

    韋駄天お疲れ様です^^

    おー!あとちょっとで同じぐらいの順位だったんですね^^
    ということは、けっこう団子状態だったのかもですね。

    次回は天廊とかぶらないでほしいですよね~。
    天廊に時間が掛かるので韋駄天のためになかなか避けないです><
    次回もお互い参加できれば楽しみましょう^^

    プリッツのサラダもおいしいですよね!
    わたしは甘党なのでつい甘いポッキー系になっちゃいますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する