2015/11/9・10のにっき 入魂終了!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/9は夜シクレが来ていたので、参加してラストスパート駆けてました!
この日のシクレは、「剛闇!黒穿竜」 or 「深潭の追撃者」 メラギナス1頭の討伐 88+11魂
1109夜シクレ
2回目の参加です。今回も烈種の方に行きました。(よく見たら11/7のにっきと同じサムネにw)
今回はシクレ中なかなか壊しにくいおなか破壊も挑戦していたんですが、なかなかうまく
破壊できないですね>< お腹には打が通るんですがおなか狙っていても足に吸われて
しまってあまり当たっていなかったようです(´・ω・`)ご一緒した方がランスやガンスで
つんつんしてくれたおかげで何度か成功して、部位破壊素材の鮮血もGetできました^^


11/10はシクレは回ってきませんでした><
戦況的に蒼組に逃げられちゃいそうですが、一縷の望みをかけて夢の中で紅組を応援しよう
と思いますw
シクレが来なかったので、この日は団内で募集のあったG優先赤フルに参加!
GHC優先赤フル
ちょうどHC素材がなかったので、比較的HC素材のでやすいギルド優先クエでの補充目的でw
首をぶんぶん振る攻撃やバチバチするよだれなど、いやらしい攻撃が多くて苦手ですが、
皆さんのおかげでスムーズに倒すことができました^^HC素材も無事5個Getできて満足です^^

11/10の夜で今回わたしの参加できるシクレは終わりです。入魂結果はこんな感じとなりました。
第91回入魂結果
今回も99魂シクレが多かったので、結構入魂ができました!
祭の結果は私の団は紅組なので負けの雰囲気が漂っていますが、今回も団員さん達
とシクレに参加できて楽しく遊べたので私個人としてはそれでOKです^^
もちろん勝てればベストですがw

私はお仕事なので最終日の朝シクレは参加できませんが、参加される方は、
無理せず楽しんでくださいね!応援してます~ノシ

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する