2015/11/8のにっき 日曜朝シクレ参加と改天翔剣【蒼穹】作成など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/8は早起きして朝から日曜朝恒例の99魂シクレに行きました。
この日の日曜朝シクレは、「お魚がいっぱいなのニャ」 特産キノコ6個の納品 99魂
1108日曜朝シクレ1
団員さん達のみなさんも結構いらっしゃったので、みんなで参加してました。
特産キノコ以外のアオキノコやドキドキキノコが出た人が、何も言わなくても先に納品して
1108日曜朝シクレ2
何度もサブまできちんと達成してましたw特に意味はありませんが、なんだか満足感が
ありました^^4人で行ってもたまにエリア1だけでは揃わなかったり、逆に大量だったりと
バラつきがあるとみんなで「おしい><」 とか 「多いw」 とかわいわい話ながら楽しく
回せたので、なんとか眠気に負けずに最後までやりきれました。
おかげで朝だけで約3500魂も入魂できました!

そのあと2度寝した後は、途中だった改天翔剣【蒼穹】作成のラストスパート!
G級ジョーラスト
遷悠骨集め完了
5回G級ジョーさんを倒してようやく遷悠骨を50個確保。
これでようやく苦手なジョー連戦から解放されますw
改天翔剣【蒼穹】完成
そして無事、改天翔剣【蒼穹】が完成しました^^
画像は秘伝書補正(Lv64)とシジル込みの数値です。天翔は水100%+雷70%+火30%なので
水属性武器として作成しました。水以外の属性も通る敵なら、水属性単体の武器よりよさげです。
切れ味も優秀で見た目も素敵な武器なので、これからメインで使っていこうと思います^^

そして最後に、夜シクレにも参加!
夜シクレは「剛刃!司銀龍」 or 「闇夜に煌めく流銀」 ハルドメルグ1体の討伐 88+11魂
1108夜シクレ
わたしは今回もG級クエの方に参加!
最初は適応撃弓でいきましたが、ひさびさで被弾ばかりでダメダメだったのでハンマー
に持ち替えました。絶対防御装備なので、安定して立ち回れました^^
最後の方は3ラスタ前後で倒せるようになり、入魂数もしっかり稼げました。
ここでも天廊ハンマーが活躍してくれました。これはいいものですw

シクレや魂玉のおかげで今回も結構入魂できてます。
残り2日、夜シクレが回ってきたらまた参加したいと思います^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する