リンクのご紹介!その①

リンク追加のやり方がわかったので、リンク先のご紹介を!
まずは、昨日の記事でも簡単にご紹介しましたが、以前から
仲良くしていただいているMIKIさんのサイト!
MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?
MIKIさんのサイト

もう1年近く続けられており、ランキングなどにも登録されているのでご存知の方も
多いと思います。
いつも楽しそうに遊んでいる記事、私も楽しく拝見させてもらっています。
最近は装備作成にも力を入れているようでいろんな装備の記事参考にさせてもらっています。
あとは、編集もパワーアップしていて更新を楽しみにしていますw
MIKIさんのブログを見て、私もブログをはじめてみた!なんてところもあったりしますw

以前は同じ団で仲良くさせていただいていましたが、現在は独立されて
猟団「なんでもいんじゃないの?」を立ち上げ団長さんをされています!
現在、団員さん募集中とのことですので興味がある方はぜひ^^
ちなみに私たちの猟団も募集中ですので合わせてよろしくお願いしますw

独立した後も、変わらず仲良くさせていただいていて、ラスタも契約させてもらっています。
先日もわたしのできたてほやほやのブログをすぐ発見していただきコメントをくださいました!
そして、ご自身のブログでご紹介までいただきました!
本当にありがとうございますm(_ _)m とてもうれしいです!

これからも引き続き仲良くさせてくださいね!
改めましてよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/17 (Mon) 22:27
    MIKI #- - URL
    No title

    更新しているのがとても楽しいみたいですね~^^
    そういったものがすごく伝わりますよ~^^
    本人がい楽しむのがいちばんよいんですよーネw

    ブログのご紹介ありがとうございますー^^

    mayuさんとこともどもよろしくです^^

  • 2015/08/18 (Tue) 21:39
    haru #- - URL
    No title

    >MIKIさん
    ブログ始めてみると意外に簡単で楽しいです^^
    せっかく始めたなら楽しまないとw
    お盆休みも終わっちゃったので、これからはのんびりペースに
    なると思いますが、よろしくです^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する