2015/11/7のにっき 99魂シクレを満喫

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/7はお休みだったので昼シクレと夜シクレを満喫してました。
この日のシクレは、夜・昼ともに99魂のおいしいシクレでした^^

まずは昼シクレから。
この日の昼シクレは、「剛闇!黒穿竜」 or 「深潭の追撃者」 メラギナス1頭の討伐 88+11魂
1107昼シクレ2
最初は団員さんと2人で回してました。メラギは苦手なので麻痺&スタンで拘束して
一気に倒すためハンマーで参加。
この間の天廊で手に入れた溜め移動術Ⅲといたわり3の石を付けた天廊リーチ長が
活躍してくれました。コストは切れ味Lv4、麻痺全降り残り攻撃って感じです。
剛種をすんなり倒せたので、烈種に行ってみよう!となり挑戦してみると
1107昼シクレ1
烈種でもなんなく討伐することができました^^ただちょっとでも油断するとメラギが暴れ
て3乙にw結局気軽にシクレを倒すため、烈種は数戦で終わりにして剛種に戻しましたw

その後、しばらくシクレを回しているとほかの団員さんもInされたので4人でシクレに^^
シクレ時間の最後には、
1107昼シクレ3
いつのまにか烈種になっていましたが無事討伐できました^^


夜のシクレは、「爆砕!ブラキディオス!」 or 「極海に爆ぜる剛拳!」 ブラキディオス1頭の狩猟 84+15魂
1107夜シクレ
フレさんがちょうど遷悠殻集めをしていたのですごく喜んでいましたw
せっかくなので、私もフレさんと一緒に団員さん交えてG級ブラキに参加。
最近戦っていなかったので最初は、針が動いていましたが連戦の最後の方では針を動かず
倒せるようになってました。しっぽもきっちり切断していてみなさんさすがでした^^

シクレとシクレの合間には、夜シクレで使った新しい弓装備のシミュ&作成をしていました。
Gブラキの時に使っている装備が新しく作った装備で、装着+3装備です^^
11/5のシクレのときに、弓道部で遊んでいた団員さんが装着+3装備を使っていて便利
そうだったのでついw
以前シミュったときはいまいち上手くいかなかったんですが、豪放を外してみたらあっさり
できました。前回シミュった時にはまだ未実装だった、装着のスキルポイントが付いていて
ほかのスキルも優秀な黒ディア装備が実装されたおかげもありそうです^^

この日は99魂シクレに2回行けたおかげで入魂数は一気に8000台まで稼ぐことが
できました^^残りのシクレも楽しみたいと思います^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する