11/4~6のにっき 夜シクレとひさびさのG級ジョー

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/4~6は夜シクレに行ったり、ひさびさにG級イビルジョーに行ったりしてました!
今回、私が所属している猟団は紅組となりました!
祭り猟団とは別組とのうわさですが、気にせずマイペースに楽しみたいと思います。

さて、11/4は入魂祭初回の夜シクレが回ってきたので、団員さん達と一緒に参加。
この日の夜シクレは、「紅き蠢き」 フルフル亜種2頭の狩猟 50+5+5魂
1104夜シクレ1
フルフル自体あんまりかわいくないんですが、小さいとその気持ち悪さが倍増しますねw
体が小さいのに大きい時と同じスピードで動くので、動きが不気味なことにwしかも結構タフ><
今回は私も試しに練習で片手装備に闘覇を付けて参加したんですが、スタミナ系のスキル
がないと運用しにくいですね><天の型なのもあってすぐスタミナ切れて動けなくなっちゃいます。
一緒に参加した団員さん達も、普段使わない武器で参加したため、
1104夜シクレ2
途中でクエ失敗というハプニングなんかもありましたwでも闘覇片手の練習ができて、
団員さん達と楽しく行けたのでよかったです。


11/5も夜シクレが回ってきたのでもちろん参加。
この日の夜シクレは、「金銀卵とゲリョス」 ゲリョス1頭の討伐 37+3魂
1105夜シクレ1
この日も引き続き闘覇片手で参加してました。闘覇が楽しかったので闘覇に抜納術と絶防を
付けた装備を作って参加。
ただご一緒した団員さんの1人が弓練習中ということもあり、せっかくなので途中から私も
弓にお着替えして参加しましたw
1105夜シクレ2
団員さん達と3人で参加してたんですが、残りもう一名も2人で急遽立ち上がった弓道部に
勧誘し、3人で弓PTを組むことができました^^
やっぱり弓は楽しいですね~。一緒に弓で参加してくれたお二人もお上手で、うまく頭ハメ
できれば移動時間のほうが長くなるくらいすぐに倒せました。


11/6はシクレが回ってこなかったので、ちょっと一息ついてのんびりしてました。
何をやろうか考えていたところ、そういえば改G50シャン片手作成のための遷悠骨集めが
途中で止まっていることを思い出したので、ひさびさにG級ジョーさんに。
ひさびさのG級ジョー1
弓でやってもよかったんですが、前日作った闘覇片手装備のお試しとこれまでも片手練習の
ため片手で行ってたので、片手で挑戦。
これまで絶対防御なしで立ち回りを覚えたので、そこに絶対防御があるとかなり安定して
立ち回ることができました。闘覇も抜納術+2を付けたおかげでかなりいい感じでした。
1回行った後、団員さんもご一緒していただけることになり、3人で連戦!
ひさびさのG級ジョー2
この日は計5回行き、遷悠骨は45個となり残り@5のところまで来ました。
これなら土日に集めて、ようやく改G50シャン片手が作れそうです^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/07 (Sat) 19:57
    ミカエル #- - URL

    お金が無くなって骨売却ですね^ ^高く売れるし
    私、シクレ全部不参加になりそうです( ;´Д`)

  • 2015/11/08 (Sun) 08:14
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ミカエルさん

    骨売却wその発想はなかったですw
    たしかに1個10000Gzと結構いい値段で売れますねw

    って、そんなもったいないことはしませんよ!
    改G50シャン片手作るのです( ー`дー´)

    シクレの件は参加できるときに参加すればOKです
    のでおきになさらずです^^
    もし1000程度入魂できそうならどうぞ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する