リンクのご紹介!その④

すでにご存じの方も多いと思いますが、ちょっとしたきっかけで
コッコさんとお知り合いになることができました!
しかも相互リンクをしていただけることになったので、改めてコッコさんの
ブログをご紹介!

MHF-G コッコココ!
コッコさんのブログ

私がご紹介するまでもないかもですが、日々楽しく遊んでる様子から、公式の更新情報や
装備情報などのお役立ち情報まで綴られている素敵なブログです^^
MHFを楽しんでいる様子を紹介されてるブロガーさんです。

先日コッコさんがラスタを更新されていたんですが、わたしの好きな和風な感じの
素敵なラスタだったので、その記事にコメントさせていただいたことがきっかけでお知り合いに
なりました^^
なんだか、コッコさんの周囲ではあまり評判がよくないみたいだったので、そんなことないのに><
と思ってついコメントしちゃいましたw

実際にラスタをお借りする際に思い切ってお話しさせてもらい、その時にコッコさんの方から
リンクを提案してくださいました。
実際お会いしてみて、ブログの通りやさしく気さくな方なのが伝わってきた気がします^^
なのでちょこっとご挨拶のつもりが、色々とお話させていただき結構盛り上がりました!

こちらは辺境にあるブログですがこれからよろしくお願いしますね~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する