2015/11/3のにっき メンテ前のイベント消化などなど

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/3は天廊もひと段落ついたので、メンテ前にやっておいたほうが良さそうな
イベントを消化してました!

まずはキノコ狩りイベントの褒章クエのキノコもGRPも大量獲得クエに行きました。
普通のフルフル討伐クエでしたが、報酬でいろんなキノコが貰えました!
キノコ集め
おかげでなかなか手に入りにくい、白雪茸、万年茸、ヤマシズクダケなどの在庫が
潤いました^^何回か連戦して、それぞれ150個程度集めました。一生分集めた気がしますw
その他確定でGetできるキノコ、ポルダケは消費アイテムで、食べると秘薬と同じ効果が
発生するようです。

その後は、ブラキの防具作成イベントを消化。
ブラキ防具イベント消化
こちらは前回の武器と同様、改G50武器生産のため連戦したおかげで素材はそろって
いたので、生産だけで達成!リアルオ生産素材2部位分Getです^^
剣士、ガンナーともに絶対防御のついた胴を作ってみました。
剣士胴はうまく使えば片手の絶対防御装備ができそうなので、ちょっとあとでシミュって
見ようと思います。

寝る前には、団員さんから最後の1区番人募集があったので参加!
1区番人を弓で
最後は好きな弓で締めることができて満足できました^^
ちなみに今回の天廊の結果はこちら
第11回天廊結果
今回は2区を中心に登って合計162階で終了です。2区番人もみなさんのご協力のもと
討伐できたおかげで討伐数が2ケタになりました^^

そういえば、この日有名ブロガーさんのコッコさんのラスタをお借りしに行きました。
私の好きな和装のラスタだったのでw
せっかくなのでご挨拶すると、
コッコさんのラスタをお借りしにご挨拶
とても心良く応じてくださいました!私のブログも見ていただいているようで、応援の
言葉がもらえてうれしかったです^^
そして、なんとコッコさんのブログに私のブログのリンクまで貼っていただけることにΣ(゚口゚;
せっかくなので私からもお願いしてリンクを張らせていただきました。
ブログの通り素敵な方で、ついおしゃべりが弾んじゃいました^^
ぜひ今度は機会を作って遊びに行きたいなと思います。

そんな、コッコさんのラスタはこちらです^^
コッコさんラスタ
淡いピンクの和装でかわいいですよね^^コッコさんの周りではあまり評判良くないみたい
なのが残念><かわいいのに(´・ω・`)性能も基本スキルはばっちりですので皆さんも
使ってみては?

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/05 (Thu) 19:05
    コッコ #- - URL
    こんばんわ♪

    リンク貼らせていただきました~♪
    ありがとうございます(´,,•ω•,,)

    決して有名ブロガーではございませんが
    末永く宜しくお願いしまっす(≧ω≦)

    ラスタ借りていただいて、記事にもしていただいて
    感謝です~♪

  • 2015/11/05 (Thu) 21:42
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > コッコさん

    リンクありがとうございます!
    ブログ拝見しました^^

    わたしもこの後の記事で簡単なご紹介とともにリンク貼らせていただきます!
    こちらこそこれからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ラスタは素敵だったので簡単ですが紹介させていただきました。
    HGE画質ならきれいに映るかな?と思いましてw

  • 2015/11/06 (Fri) 00:03
    よしなま #- - URL
    No title

    えぇ!?キノコクエってそんな万年茸とかでたのか!( ;∀;)
    終わった...

  • 2015/11/06 (Fri) 00:22
    haru #- - URL
    No title

    > よしなまさん

    コメントありがとうございます^^

    ほかのブログでも話題になっていたので実際に行って
    みたら思った以上の収穫でした^^
    万年茸や白雪茸、ヤマシズクダケはG級武器などの強化
    で結構使うので助かりました。

    それぞれ確率は低いですが、万年茸や白雪茸は極海、
    ヤマシズクダケは白湖で出るので地道に採取ですね><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する