2015/11/2のにっき 団員さん達と2区番人討伐!など

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/2も引き続き天廊2区に通っています。この日は団員さん達と登ってました。

最初は一人でのんびり1区でも登って勇ましい宝玉を集め居ようかな?と思っていたんですが、
団員さんから2区のお誘いがあってので参加!
お誘い頂いた団員さんが@3で番人だったので団員さん4人で2区番人に挑戦!
団員さん達と2区番人討伐1
挑戦の結果無事討伐!ついに団員さんと2区番人討伐ができました^^
このときはスムーズに行って10分も残して討伐!過去最速タイムでした!

4人で途中まで戦っていたんですが、途中番人の第3形態後ぐらいにおひとりの方が落ちてしまった
のが残念でなりません(´;ω;‘) そのあとも戻られなかったのでちょっと心配です。
コントローラーの調子がおかしいと言っていたんですが、USB抜いて落ちちゃったんでしょうか><

その後、私ともう一方の番人のタイミングが重なり2連戦!
今回は団長をお誘いして挑戦です。
最初の1回目はやられてしまいましたが、2回目に無事討伐!
団員さん達と2区番人討伐2
団長は初討伐だったようで、初討伐記念に立ち会えてよかったです^^

今回は結構慣れてきたのでペースを崩さなければ、きちんと戦えるようなりました。
ただ、一度ペースを崩されてしまうとそのまま乙が重なりダメダメですが><

今回、いろんな方の協力のおかげで2区番人を結構倒すことができました。
その結果、太古の潤滑油が5個以上集めることができ、欲しかった溜め移動Ⅲの印を作ることに成功!
太古の潤滑油必要数Get
これをいたわり3の石を付けた麻痺リーチ長の天廊ハンマーにつけて運用したいと思います。
団内のPT戦などで活躍してくれそうです^
いたわり3はこの間のキノコ祭りのおかげで猟団料理で比較的気軽につけられるようになりましたがw
武器についていたほうがより気軽に使えるのできっと重宝するはず!

この日も団員さん達と天廊に登れたおかげで、
11/2日替わり報酬
日替わり報酬も無事達成できました。

その後、天廊もひと段落して寝る準備をしていたところ団員さんからひさびさにG級ブラキの
お誘いがあったので、寝る前に参戦^^
ひさびさのG級ブラキ
改G50武器のために連戦してお腹いっぱいでしたが、ひさびさに戦うと楽しいですね^^
ただひさびさだったので二フラムを喰らいそうになりましたがw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する