2015/11/1のにっき 定例の交流会に参加!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

11/1は定例の団内交流会があったので参加してきました。

いつも21時ごろ開催だったので、のんびりお風呂入った後にInしたら、団員さんから
交流会やってます!ココ!という団茶が。あれ?と思って開催案内のメールを見てみると、
そこには20時から開催という衝撃の事実がwがっつり遅刻ですw

交流会で2区番人挑戦1
あわてて部屋に飛んでいきましたが、みなさん同じこと考えてたのか、5人しかいませんでしたw
ちょうど私が2区番人だったこともあり皆さんがそろうまでの間時間があるので挑戦することに!
交流会で2区番人挑戦2
結果は残念ながら失敗に終わってしまいましたが、初2区番人の方が2名いらして、そのお2人にも番人の
第3形態を見せてあげられたのでよかったかな?w

その後22時ごろになると人も次第に集まってきて、団長さんもInされたのでいつもの記念撮影を実施
交流会集合SS
団長は懐かしのルコ対策装備のランポススーツ一式でしたw昔剛ルコ実装時にはこれで龍耐性を90ぐらいにして
乗り込みましたねwなつかしいです^^
記念撮影後も次第に人が増えてきて
交流会の様子2
10人強集まってくださいました^^私たちの団も全体の人口減少の影響か、交流会参加者もピーク時の
半分くらいになってしまいましたが、それでも参加してくださる方がいるだけでうれしいものですね^^
同じクエに行くのでも、やっぱり集まってみんなでワイワイしながら行くだけで楽しいものになりますし!

そのあとも団員さん達と引き続き天廊に
交流会の様子1

そんな中2区を登っていると、お宝部屋に出会ったんですが、いつもの四角いお部屋ではなく
2区の変わったお宝部屋1
2区の変わったお宝部屋2
2区の変わったお宝部屋3
細い通路を進んだ先のT字路にお宝が3個ずつ置いてある部屋に遭遇!
わたしも一緒に参加された団員さんも初めての方が多かったようでびっくりしてましたw

そういえば1区の番人も来ていたのを思い出し、団員さんと挑戦
交流会の様子3
ちょうど落ちる団員さん達に見送られながら出発!
交流会で1区番人
1区だったのでそれほど苦労せず討伐!昔は手も足も出なかったですが、今では火事場でも余裕を
持って戦うことができますね!(と、いいつつ普通にガンガン乙っていましたがw余裕とは言ってませんw)

そして24時前にはだんだんとみなさん落ちて行ったので、24時に交流会解散となりました。
交流会終了

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!楽しい時間が過ごせました^^
21時から24時まで3時間強でしたが、あっという間でした^^
また次回も楽しみましょう!

皆さんと天廊に行けたおかげで、
11/1日替わり報酬達成
この日の日替わり報酬もすべて達成!貴重なアイテムの天技指南書も30階踏破という結構大変な
目標値でしたが難なく達成できました^^1区番人にも行けたおかげで新天廊防具のワンスの生産
素材もちゃっかりGetです。ありがとうございますm(_ _)m

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/07 (Sat) 04:43
    ミカエル #- - URL

    ハルさん11区番人って...未来人でしたかw
    アップデートで凄まじいスキル出て来ますね^ ^
    楽しみにMMなうなのです(≧∇≦)

  • 2015/11/07 (Sat) 10:41
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ミカエルさん

    間違えましたwご指摘ありがとうございます。
    修正しておきました^^

    不退ノ構や閃転、巧撃など強そうな攻撃スキルが
    沢山追加されましたね!
    G級進化武器やラビィ防具は手は届かないですが、閃転
    や巧撃はよさそうです^^
    また、装備更新ができそうで楽しみですね^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する