2018/02/03のにっき 団員さんといろいろクエに!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は団員さんと一緒にいろんなクエに行って遊んでいました!

まずINするとちょうど団員さんたちが狩煉道に行くところだったようでお誘い頂いたのでご一緒させてもらいました。
20180203_団員さんと狩煉道1
前回はなかなかスタンが取れなくて苦戦したので、今回はリベンジということで結構気合を入れて行きました。そのおかげかそれなりにスタンが取れた気がします!
ただ、ついついポイントに目が眩んでキリンを選んだら見事に乙りました(´・ω・`)もう1つの選択肢がババコンガだったのでついw
この日は一方が強めで多くの狩煉道ポイントがもらえて、もう一方が弱くて少ない狩煉道ポイントという選択肢で、結構悩みましたw
でも乙ったあとは慎重に倒しやすい方優先でやっていました。

20180203_団員さんと狩煉道2
今回は10階までだったので、キリンでミスった以外は比較的順調に行けました。最初はミラは強かったですが、今はキリンのほうが強く感じますw


そして夜ははずかむルコに団員さんと一緒に行ってきました。この機会にルコの準レア素材を集めておきたかったので連戦!
20180203_団員さんとはずかむルコ
☆3でかなり練習していたので、☆4も結構安定して戦うことができました(乙って無いとは言っていませんw)でもついうっかり攻めすぎてガードが間に合わず乙ることもたくさんwこの時のSSの乙も私です(*/ω\*)

団員さんが片手で華麗に即死攻撃も回避していて楽しそうだったので、私も練習してみたんですがあっさり捕まって乙りました。やっぱりガードが安定ですね。私はそんなにうまくないのでおとなしくガードで安全に戦おうと思いましたw

お守りも持ち込んだおかげで報酬で反磁血がたくさん出てくれました。やっぱり確定報酬はありがたいです。☆4なので確定以外でも結構出てくれるので毎回2~3個ずつ手に入れることができました。剥ぎ取りは骨ばかりでしたがw


その後、寝る前には団員さんと至天黒レイアの練習にしてました。
20180203_団員さんと至天黒レイア
今回は初めてスラアクで行ってみました。まだまだガードがまだまだですがうまくなればかなり楽しくなりそうな感じがしました。
普通の至天だったら覚醒後すぐ倒せたので、上級も行ってみましたがやっぱり上級はそんなに甘くありませんでしたwそれでも覚醒までのタイムは結構いい感じだったので、乙らなければ倒せそうな感じがしました。だんだん倒せそうな感じが見えてきました。
私もスラアクでも戦えるように少しずつ練習していきたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する