2015/10/31のにっき フレさん達と一緒に2区番人挑戦!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

10/31はフレのsuzumayuさん&シャーウッドさんご夫妻、vellさんと一緒に天廊2区を満喫してました^^
フレさんと一緒に^^

4人ともおみやげに2区番人の準備をしていたようで、数階登れば番人4連戦できる状態でしたw
なので、4人で2区の階数上げでウォーミングアップしたあと2区番人を連戦しました!

その結果なんと!
フレさんと2区番人挑戦1
みなさんのご協力のおかげで見事初戦で2区番人を討伐できました!
suzumayuさん、シャーウッドさん、vellさんは初討伐だったようで、一緒に遊んだ時に達成できて
よかったです^^わたしもお役にたてたようでうれしいです^^
倒したときはひさびさに倒せたこともあり、リアルでもPCの前でやったー!ってはしゃいでましたw
全員で力を合わせて戦ったおかげで勝つことができました^^

と、上のSSでシャーウッドさんが居ませんが、討伐した直後にはいらっしゃったんですが、
フレさんと2区番人挑戦2
討伐した後颯爽とどこかに走り去っていきましたw

と、いうのは冗談で、討伐直後にフリーズしてしまい残念ながら落ちてしまいました(´;ω;‘)
しかも、番人討伐数もカウントされていなかったとのこと><
フレさんと2区番人挑戦3
討伐直後に広場に戻ったときのアナウンスでは、上のSSの通りシャーウッドさんもきちんと
一緒に倒してたことになってたのに残念です><
フレさんと2区番人挑戦4
2回目の挑戦時にくやしがっているシャーウッドさんの様子をパシャリw きちんとわたしたちの
記録には1回目一緒に倒したことが残ってますのでご安心を^^

次こそは4人で討伐記念のSSを!と意気込んで臨んだ2回目も
フレさんと2区番人挑戦5
なんとか無事討伐成功!今度はきっちり4人で記念のSSをとることができました^^やった!^^

フレさんと2区番人挑戦6
報酬でも欲しかった太古の溶解剤と潤滑液が出たので満足です^^

その後も3回やりましたが、みんなで討伐SSを撮って満足してしまったためか、その後は
討伐までとはいきませんでした><
でもきちんと覚醒状態までは討伐した時と同じペースで行けていましたし、覚醒後もいいところ
までは戦えた気がするので良しとします。
なにより、本当にこの4人でクリアできてうれしかったのでそれだけでもう万事OKですw
でも、途中でvellさんが貼ったときに番人の乱入が来たのにはびっくりwナイスタイミングです^^

番人連戦後はしばらくおしゃべりしながら休憩した後、のんびり2区を散策していました^^

20時30分ごろから一緒に遊び始めたんですが、気づいた時にはいつのまにか24時前にΣ(゚口゚;
楽しい時間は本当に過ぎるのが早かったです。
時間もいい時間になったので、24時前にお開きとなりました。

suzumayuさん、シャーウッドさん、vellさんこの日は本当に楽しかったです!
また、機会を作って遊びましょうね~^^
もし人手が足りないときとかあれば声かけてくれるとうれしいです^^飛んでいきますw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/01 (Sun) 16:11
    suzumayu #- - URL

    昨日はお世話になりました~そしてありがとうございました!
    ホントに時間が経つのが早かったですね~
    初討伐もできてヨカッタです♪

    討伐の喜びの味をしめたのでこれからも精進していきますっ^-^b

    立ち回りをもう少し勉強して確実な戦力になれるよう
    頑張っていきますので、その時はまたヨロシクお願いします♪

  • 2015/11/01 (Sun) 18:25
    vell #- - URL

    昨日はお疲れ様でした(^-^)/
    時間たつのあっという間でしたね♪
    肉番人全くやってなかったのに、討伐できたのもみなさんのおかげでした(^-^;
    もう少し、ちゃんと立ち回れるよう精進します(;´д`)

  • 2015/11/01 (Sun) 19:28
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suzumayuさん

    ご一緒できて楽しかったです!^^
    suzumayuさんの初勝利にすこしはお役にたてたようでよかったです。
    初討伐の時はうれしいですよね^^ わたしもひさびさに討伐だったので
    初めての時と同じぐらいうれしかったです。

    わたしもまだ動きは見えても反応しきれなくて、「あっ!」と思った次の
    瞬間にはピコンピコンいってることばかりw
    うまい人の動画をみて研究しないとです><

  • 2015/11/01 (Sun) 19:31
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    本当に時間がたつのがあっという間でした!
    すごく楽しかったですよね^^
    4人で遊んだ後も、お宝さがし楽しかったです^^

    まったくやってないと言いつつしっかり攻撃してたのを
    私は見ましたよwさすがです!
    番人と戦うまでが結構大変なので、また番人が出て都合
    が合えばぜひご一緒しましょう^^

  • 2015/11/01 (Sun) 19:39
    しゃーうっど #- - URL
    No title

    昨晩はお世話になりました。
    おかげさまで二区番人を初討伐できました^^
    途中アクシデントがありましたが、その後 再討伐できたので
    満足感がキッチリ残っております。

    いつでも誘って頂ければ
    夫婦揃ってスキップしながら飛んでいきます^^
    また楽しくクエに行きましょう~。

  • 2015/11/01 (Sun) 21:04
    haru #- - URL
    No title

    > シャーウッドさん

    昨日は楽しかったですね!遅くまでありがとうございます^^

    初回討伐時は残念でしたね><せっかく一緒に初討伐できたのに・・・
    でも、2回目でリベンジで4人のSSが撮れてよかったです^^

    そういえば、suzumayuさんにはちらっとお話ししましたが、番人戦で着てた
    私の装備はシャーウッドさんが書いた肉番人つっつき装備例を見て作りました!
    代償+威光で考えてたんですが、シャーウッドさんの記事みてブチギレ構成を
    忘れてたのを思い出しました^^
    おかげでいい装備が作れました^^アレンジしても大惨事にはなりませんでしたよw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する