2015/10/28~30のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

10/28~30は団員さんたちと一緒に今週開催されている天廊遠征録に参加してました。

今回は2区をメインに進めています。
前回、2区番人にフルボッコにされちゃったので、リベンジするための練習がしたくて。
それと私個人としては、2区も意外に楽しいな、と思っているのでw
石柱><
こういう石柱も苦手ですが、石柱の合間をタイミングよく通り抜けるのが楽しかったり^^
ただ、手間がかかる罠はそれほど嫌ではないんですが、解除されるまで待つような時間が掛かる罠は
ちょっと嫌ですね。待ってる間暇なのでw

そして、団員さんと2区を登ってようやく番人戦!
2区番人討伐
見事討伐!と言いたいところなんですが、実は・・・
2区番人バグ
第3形態移行後にずっと咆哮だけしてるバグに出会いまして、殴り放題でしたw
残り4分くらいでしたが、サンドバック状態だったのでそのままお亡くなりにw
なんだか試合に勝って勝負に負けた感じです(´・ω・`)

そのあとは通常通り元気な2区番人とたわむれたんですが、
2区番人失敗
結局、倒すことはできませんでした><
それでもだいぶ動きが見えてきて、攻撃も避けれるようになってきました。
1区番人も最初はまったく手も足もでませんでしたし、このままいけばきちんとした立ち回りが
できる日も遠くない気がします。
だんだんと動きを覚えて戦えてくるようになるのはやっぱり楽しいですね^^

1区番人も団員さんのお手伝いに参加させてもらいました。
1区番人お手伝い
この時は、お手伝いした団員さんがまだ番人に慣れていなかったこともあり薬仙人装備で参加。
無事、討伐できました。お役にたててよかったです^^
一緒に協力しながら遊ぶのも楽しいです!

2区に登ってる途中、宝箱報酬で
ワンス生産素材
今回追加された新天廊防具のワンスシリーズを手に入れることができたり、
10/30は日替わり報酬に天技指南書があったので頑張って入手したり、番人以外も満喫しました!
1030日替わり報酬達成
大型モンス20匹と大変でしたが、団員さんたちと登っていたら2時間でなんとか達成。
ついでにほかの項目も達成できて、この日の日替わり報酬はなんだかんだですべて達成できました。

こんな感じで2区番人討伐を目指して、今週は天廊メインで楽しんでいきたいな~と思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/31 (Sat) 13:55
    黒兎 #- - URL

    今日こそ肉番人ですねわかります(´・ω・`)

  • 2015/10/31 (Sat) 20:02
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 黒兎さん

    立ちまわれる日はそんなすぐにはやってきませんw

    でも今回こそ成功させたいですね!
    できる限り頑張ってみます!

    そして、きちんと討伐した集合SSをブログに載せたいですw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する