2015/10/24・25のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

10/24の夜は団員さんたちといっしょに極征シャンに行ってました。
極征シャン
みなさんお上手で、Lv200になるまでほぼ針動かずに倒すことができました。
おかげでほぼ歌1回分で無事Lv200になりました。

10/25は装備作成をしていました。

素材の足りなかったジンオウGXアームとゴゴ剣GX4珠作成のために、G級ジンオウガとG級ゴゴに。
G級ジンオウガ
G級ゴゴ
G級ジンオウガは弓と相性いいのでやっぱり楽しいですね。
G級ゴゴはカウンター直後に倒してかっこいいアングルだったので報酬画面をw

そして、集めた素材を使って作った装備がこちら
ハンマー火事場装備
ハンマー火事場装備スキル構成
火事場用のハンマー装備です。遷悠玉もちょうど50個になったので、合わせて改パンキークラッシュも作成。
これまで使ってた火事場装備は真打3一閃3構成だったんですが、火事場前提なので代償を使って
真打と見切り、回避性能スキル枠を圧縮。空いたスキル枠に絶対防御と溜め威力アップを付けました。
業物はおまけでついてきましたw
これで次回の第2区番人に挑もうと思います。前回は1度も勝てなかったので、次回はリベンジしたいな~。

装備作成が終わった後は、極征ミラに
極征ミラ
前回紅ミラLv2000までやったおかげで玉や石は結構あるんですが、ソロPTでやっても1時間前後で
終わるので消化しておきました。
ランキング報酬で魂玉ももらえますし。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する