2015/08/16のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今日は昨日から溜まってたデイリーと合わせてジンオウガのブースト分を消化してました。

ちなみに、弓好きなのでもちろん弓でジンオウガさんに行くのですが、尻尾もきっちり回収します!
尻尾は適応撃+2を発動すると矢でも切れるので楽ちんです^^(適応撃+1だとだめでした)
討伐も弓はジンオウガさんとも相性いいみたいで問題なくできます^^

ソロPTなのでパートナー&ラスタによる麻痺中などに尻尾を攻撃!
しっぽ攻撃!
その後も攻撃を続けると尻尾が無事切断!
しっぽ切断!
剥ぎ取った結果、尻尾じゃなかったですが(´;ω;‘)
しっぽ・・・?
その後は通常通り戦いフィニッシュです!
討伐!
珠秘伝装備で行けば非火事場でも5分針なので数回なら素材も回収できていい感じです^^
装備をお持ちの方はぜひお試しあれ!

と最後に、フレのMIKIさんがご自身のブログでわたしのブログを紹介してくださいました!
MIKIさんのブログはこちら
MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?

以前から仲良くさせていただいていて、ブログでも紹介いただきうれしいです^^ありがとうございます!
上のSSのラスタもMIKIさんからお借りしてます^^
まだまだ開設したてのブログなので、もうすこし軌道にのったらこちらもリンクさせていただきたいと
思ってます!(リンクのやり方がわからないのは秘密w)

今日のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する