2015/10/19~24のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

少し更新間隔が空いてしまいました><

というのも、10/21・22はお仕事が忙しくて、おうちに帰ったのは23時過ぎ・・・
ご飯食べてお風呂入ったら0時過ぎていたので次の日に備えて寝てました。

そして10/23は少し早く帰ってこれたのでInしようと思ったら、2日間Inしなかったから拗ねちゃったのか
MHFがInさせてくれませんでした(´・ω・`)
私はハンゲームからInしているんですが、IEからMHFのランチャーが立ち上がらなくなっちゃいました。
それでもなんとかいろいろ試して、無事24日の夕方にはInできるようになりました^^
(結局OS再インストールしましたw)

さて、10/18~22は団員さんとG級ブラキに通ってました。
G級ブラキその1
G級ブラキその2
だいぶ慣れてきて、頭や腕破壊も狙う余裕ができてきて、麻痺や罠中にしっぽ切りもサポートも
できるようになったので、弓で通ってました。
そして頑張ってG級ブラキに通った甲斐あって
遷悠殻
ようやく遷悠殻が50個溜まりました!
そしてこの集めた遷悠殻を使って作った改G50武器は
改シーラアルコレイユ完成
もちろん弓です!改シーラアルコレイユが完成しました。
こちらも前回作った改G50弓の改爆狼弓【エン】と同じく、持ってる良さげな至天シジルを詰め込みました。
ちなみに基本性能はこちら
改シーラアルコレイユ性能
シジルのおかげもありますが、結構いい性能になってます。
性能だけ見ればG級ガッスンの弓極怒貌弓ジーラのほうが、無属性弓強化シジル&至天シジルで
強くなるかと思います。
でも、このシーラアルコレイユは私がG級になって初めて最大強化した弓なので思い入れがあります^^
G1当初の厳しい素材要求の中、ポカラに通い続けて頑張って作りました。すぐに産廃になってしまいましたが。
それが今回、改G50武器として帰ってきてくれてうれしいです^^
無属性弓強化シジルで枠を1つ消費されない分、攻撃・属性・会心ともに強化ができて十分強い性能に!
シミュ上では、極怒貌弓ジーラに無属性弓強化シジル&会心100とほぼ同じ性能になっているはず。
これからは、私は拡散弓が出番のときはポカラ弓を使っていきたいと思います!

最後にパローネの結果ですが、
1020パロ結果
何とか各航路1週することができました。一緒に行ってくれた団員さん、同盟さんありがとうございます。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/25 (Sun) 01:09
    黒兎 #- - URL

    最初に強化した武器は思い入れありますのう…
    使える子として復活したなら作った甲斐があるもの(。-∀-)

    ヴァシムフワールも技巧化はよはよ(´・ω・`)

  • 2015/10/25 (Sun) 13:22
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 黒兎さん

    攻撃力だけ見れば、拡散弓最強の攻撃力になって帰ってきてくれました^^
    シジルも合わせれば、十分強いので作った甲斐がありました。

    G技巧化されている武器を見ると、G級で新登場したモンスの武器ばかりなので
    ヴァシムフワールの技巧化は難しいのかも?
    これからも遷悠種は追加されるようですし、楽しみではありますね。
    ディス弓も強化されるとうれしいんですが。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する