2015/10/18のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/18はフレさんや団員さん達とパローネに行ったり、日課になっているブラキさんに行ったり
してました。

まずはパローネの大航祭の航路消化から。
最初はフレのvellさんと一緒にお互いまだ消化していなかった☆5~☆7のG級航路を
ご一緒していただき、無事クリア。
おしゃべりしながらやってたらSS撮り忘れちゃいましたw
代償でやったり、代償発動してないわたしがやられちゃったりと、おしゃべりしながら楽しく
やれたので、時間は掛かりましたがプレイ中はあっという間に時間が過ぎました^^

その後、夜には週末限定航路を団員さんと一緒に行ってきました!
まずは、高難易度の双頭クエの航路から
週末限定航路ミルミル
お昼に引き続き黒レイア白レウス夫妻のSSは取り忘れました(´・ω・`)
最近イベントクエで来ていたルチャルピアスなどの双頭クエはスルーしていたのでひさびさの2頭ミルでした。
2匹いると大変ですが、こういうクエもたまには楽しいですね^^
みなさんお上手な方ばかりだったので、昔と比べて討伐時間が早くなりました!
黒レイアのクエの方は、黒レイアの剥ぎ取りCPが5000~25000ぐらいと破格でしたね。
前回きたときもこれくらいだったような?
その後は、モス兄弟4連戦
週末限定航路モス兄弟1
週末限定航路モス兄弟2
週末限定航路モス兄弟3
週末限定航路モス兄弟4
今回はわすれずしっかりSSをパシャリ^^
この間作ったG級技巧の改爆狼弓【エン】を活躍させることができました^^
最後の始種グレアはやっぱり強くて、そこまで火事場で行けていたんですが一回乙ってしましました(´;ω;`)
こちらの航路はGSRPが結構よかったので、週末にGSR上げされている方にはよかったかもです。

団員さんの協力もあって、
1018パローネ進捗
パローネはあと残すところ☆8航路だけになりました。
これならメンテまでになんとか終わりそうです。

その後はいつもの日課であるG級ブラキの募集があったので参加しました。
団員さんとG級ブラキ
ご一緒した団員さんの中に太刀と片手が得意なお二人がいたので弓で参戦。
早いときは針が動かず全破壊して倒すことができてました!

一応、G級ブラキも慣れてきたので、弓でPTに参加する前に迷惑にならないように練習のため
ソロPTでG級ブラキに挑戦したところ
ソロPTでG級ブラキクリア
ソロPTで約8分ぐらいで安定して倒せるようになったので今回は弓で参戦させていただきました。
動きがすばやいのでラグの影響も大きいですが少しは火力になれたでしょうか?
ちなみに動きがすばやくてクリ距離で攻撃させてもらえないので、属性全振りのドラクで戦ってました。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する