2015/10/17のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/17は剥ぎ取り素材集めやパローネをやっていました。

まずは剥ぎ取り素材集めから
幻の後光花集め2
キングチャチャから幻の後光花をはぎとってましたw
剥ぎ取り装備で剥ぎ取りのお守りを持参していくと5回剥ぎ取れるので、いい感じでした^^
数戦で20個ぐらい集めることができました。なにかとよく使うので、褒章期間中ちょっと時間が開いたときに
剥ぎ取りに行きたいと思います^^

そのあとはフォロクルルの尻尾をはぎとってました。
フォロ尻尾集め
過去に何度か要求されたことがあるのと、☆7モンスなのでギルド貢献ポイントでは交換できないのとで
この機会に集めました。片手剣を練習したおかげですんなり切れるようになりました^^極長麻痺天廊片手は尻尾
集め時に便利ですね。昔は大剣でやって苦労してました。
素材自体はたまに要求されるぐらいだったと思ったのでとりあえず10個ほど確保しておきました。

剥ぎ取り素材集めが終わったあとはパローネ大航祭の航路消化に。
パロルーツ1
パロルーツ2
航路の途中で出会ったミラルーツはそういえばHGEで初めて見た気がしたので記念にSSをw
神々しい雰囲気が増していてかっこいいですね^^

この日はHR、SR帯の航路を中心に進めて、
1017パロ進捗
☆0~☆4までの航路が終了しました。☆5以降はG級なので、団員さんとタイミングが合えばご一緒しようかな~
と思っています。ほかにもGSR上げやブラキなど結構やることが多いので、なかなか合わないかもですが。
まあ、やることが沢山あるのはいいですよね^^
ちなみに、わたしはSR上げちょっとやりましたがすぐ飽きてやめちゃいましたwまた使う時になったらガンバリマスw

パロ後はブラキさんを団員さん同盟さんと一緒に連戦して終了!
引き続きブラキ連戦中2
遷悠殻が30個まで集まりました。ポカラ弓のためにあと20個頑張りたいと思います!
イビルジョーは案の定行かなくなりましたw 新しい改G50弓が追加されたのでやっぱりそちら優先でw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する