2015/10/14~16のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/14~16は新しく実装された遷悠種のブラキディオスに行ってました。

HRブラキ1
まずは、HRブラキでいつもの適応撃弓で尻尾が切れるかどうかの検証からw
結果は斬れませんでした(´・ω・`)むしろ、弾の弱点が尻尾のような気がします。剣士の場合で逆に適応撃が
発動していました。よく怯んでましたし、討伐も早かった気がします。

その後は普通に連戦し、HRは慣れてきたのでサクサク回すために火事場でやってました。
HRブラキ2
尻尾は麻痺中に昇竜弓で普通に切れましたw1麻痺中に切れるので比較的斬り易くてよかったです。

HRで慣れてきたので、G級にも挑戦。ただG級は強いので団員さん達とご一緒しました。
G級ブラキ1
G級ブラキ2
さすがG級になると爆破攻撃の範囲や種類が増えていたり、いつものニフラムを使ってきたりと
かなり強化されてましたね。動きがすばやくて部位破壊しにくいので片手で麻痺役で参戦していました。
毎回1回乙っていましたが(´;ω;‘) 
粘菌が付いた状態で攻撃されると、攻撃ヒット時に粘菌も爆発して多段ヒットになるようで根性貫通して
やられてます><
苦手な獣竜種の動き+攻撃の素早さ+粘菌+爆破と、私個人としてはかなり強く感じます。連戦して慣れていけると
いいですが。

そういえば、第90回の狩人祭参加されたみなさんお疲れ様でした!
第90回入魂祭 総入魂数
無事2.5億を超えて、すべての褒章をGetすることができましたね!
祭P5倍、HRP/SRP/GRP/GSRPも4倍とポイントがおいしいですね^^
剥ぎ取り+2回も見逃せません。

いまだ秘伝を紡いでいないので、この機会にSR上げをしておこうかな。

でもブーストも6回まで有効になるので、ついブラキを優先しちゃうのと、ブラキが終わると一仕事した気分に
なって他のクエに行くモチベが上がらないんですよねw ブースト6回じゃなくて報酬2倍にしてほしかったです。

それにパローネもありますし、剥ぎ取り+2中に幻の後光花も集めておきたいしでSR上げまで手が回らない
かもしれませんw

なんだかんだやることは多そうなので、できる範囲で頑張りたいと思います!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する