2015/10/13のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/13は今回の祭最後の夜シクレに行ってました!

この日の夜シクレは、「剛異!浮峰龍」 84+15魂
10/13夜シクレ1
日曜朝シクレ以外、ようやく出会えた初の99魂シクレ!
土曜日も配信されていましたが予定が合わず参加できなかったので。

剛種だと紅葉させずに倒せるのを他のブログで拝見していましたが、
10/13夜シクレ2
実際に紅葉させないで倒すことができました!
非火事場PTでもダウンさせることができればいけるんですね。
弓よりボウガンのほうがやり易いんでしょうけど、わたしはやっぱり弓でw
対ヤマクライ用に耐状態異常無効弓装備を作ったので、結構快適に戦うことができました^^
約2時間きっちりやった結果、約3000魂稼ぐことができました。

夜シクレ前に総入魂数を見てみると
総入魂数中間結果
すでに2.4億達成していたので無事勝ち猫褒章の2.5億魂入魂は達成できそうですね。
明日の朝も99魂シクレなので、目標超えてもっといけるかもですね。
追加の褒章あるといいですけど・・・。

ちなみに私の今回の入魂数はこちら
自分の入魂結果
ギリ2万超えてました。すこしでも皆さんの祭Pカンストに向けてお役に立てたかな?
ただ単に行けるシクレに参加していたらいつの間にかこのくらい入魂してただけですがw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


Comment

  • 2015/10/14 (Wed) 23:24
    suzumayu #- - URL

    99魂シクレに2回しか行かなくてその入魂数が稼げるという
    haruさんがステキですw

    ワタクシ、後半のシクレは数回スルーしちゃいましたけど…
    毎回シクレに行けるという安心感があるとどうしてもw

    2週間褒章祭を満喫できますね♪

  • 2015/10/14 (Wed) 23:53
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > suzumayuさん

    夜シクレは団員さんたちと遊べる良い機会なので必ず参加してたら
    なんだかんだで結構入魂できました!
    あとはやっぱり日曜朝シクレのお蔭ですね。

    たしかに、シクレの内容がわかってるとついさぼっちゃう気持ちは
    分かる気がしますwおいしいのがいつくるかわかりますもんね^^

    無事2.5億達成できたので2週間のんびり褒章祭り楽しみましょう^^
    ブラキやパローネで結局忙しくなるかもしれませんがw

  • 2015/10/15 (Thu) 21:47
    イェルナッツ #- - URL
    申し訳

    試験が近くなってきたのでしばらくお休みします(>人<:)
    2.5億いったんですな( ・ω・)ではまた

  • 2015/10/15 (Thu) 23:25
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > イェルナッツさん

    ご連絡ありがとうございます!
    了解です。試験終わったらまた遊びましょう^^

    今回、祭Pが5倍なので忘れずに受け取っておいてくださいね!
    せっかく入魂した結果ですから^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する