2015/10/12のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/12はG級ジョーや銀レウスやったり、夜はシクレに行ったりしていました。

Inしてまず取り掛かったのはG級ジョーさん
Gジョー練習中
引き続き片手剣で練習中です。シャン片手の改G50武器のために遷悠骨が欲しいので連戦中。
なんとか@10個まできました。1日3回ずつやればあと4日で終わりそうですが、メンテ明けからは
ブラキが来るのでそっち優先になるかもw

そのあとは、銀レウスのGX珠強化用イベントクエに行ってました
銀レウスイベ
報酬で銀レウスのソルGX珠の強化に必要な素材が沢山出ます!
銀レウスイベ報酬
お守りのってますが、1回でHC素材・ GHC素材・金銀2頭クエの素材から小型モンス素材・採取素材まで充実の
品揃えです。珠クエとはなんだったんでしょうかw ここには出てないですが鱗や殻でると1枠15個もでますw
数回連戦しましたが、いろんな素材を補充できました^^火曜日も時間があったらいっておこうと思います。

その後、シクレの時間までのんびりしていると、団内でジンオウガの募集があったのでお邪魔させてもらいました。
シクレ前ジンオウガ
1回目はごらんのとおり、ビンを持っていくのを忘れました>< 最近剣士で行くことも多いのでついうっかり(´・ω・`)
弓使いとして気を付けます!それでもPTで行くとなんなく倒せちゃいますね。みなさんさすがです!

そして、シクレの時間になりそのままシクレへ
この日のシクレは、「砂漠の黒角竜」 52+8魂
10/12夜シクレ1
黒ディア奇種です。通常クエなので、前日に引き続き大秘伝弓装備で!ディアブロスと言ったら弓ですよね^^
連戦していると、最初は別の武器を使っていた方も、
10/12夜シクレ2
弓に変えてくれて、弓PTで行くことができました!
その後、団員さんが入れ替わりがあったのですが、先日の記事で紹介した絶対防御装備を作ってくれてました^^
10/12夜シクレ3
せっかくなので、私も同じ装備に着替えて記念のSS!まったく同じ装備を作ってくれたみたいでうれしいです^^
最近弓使う方が増えてきたのでうれしい限りです。私自身はちょっと片手に浮気中ですが、やっぱり1番は弓なので
この日は弓PTでシクレに行けて楽しかったです!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ


スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/13 (Tue) 21:29
    黒兎 #- - URL

    Gジョーなら喜んで付いて行きませう(*ゝ`ω・)

    骨とそういうの、たまには複数個出して欲しいと思うの(´・ω・`)

  • 2015/10/13 (Tue) 21:55
    vell #- - URL

    弓マニアのharuさんの前であんな適当な装備ですみませんでした(;´д`)
    明日からは新遷悠種のブラキ実装ですね♪
    時間が合えば一緒に行きましょ(*^o^)/\(^-^*)

  • 2015/10/14 (Wed) 00:21
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 黒兎さん

    片手の練習も兼ねていたので、とりあえずソロPTで行ってましたが、
    ようやく慣れてきたので、次回行くとき時間が合えばぜひお願いします^^

    遷悠骨とか玉、ブースト時は2個にしてくれてもいいですよね。
    それかもう少し必要数下げるとか。

    とりあえず50個が見えてきたので残りも頑張りたいと思います。
    遷悠ブラキも来ちゃいますがw

  • 2015/10/14 (Wed) 00:25
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > vellさん

    わたしも一緒にジンオウガ行ったとき、強撃ビン忘れたのでおあいこですw
    弓封印っていってましたが、これを機に初めて見てはいかが?楽しいですよ^^

    メンテ明けからはいよいよ遷悠ブラキがやってきますね!
    MHF以外やったことないので、初見ですがMH3や4の動画を見ると強そう><

    ぜひ行くときは声かけてください^^一緒に楽しみましょう^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する