2017/08/13のにっき ブログ2周年達成!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


今回はにっきというよりこのブログの記録的な内容となります。
タイトルの通り、無事ブログ2周年を迎えることができました~!おめでとう、わたし!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20170813_ブログ2周年1
ちょうどよく広場にケーキもあって、お祝い感たっぷりのSSが撮れました♪
迎撃シーズンなので曇り空なのがちょっと残念(´・ω・`)事前にSS撮っておけばよかったですw

1周年のときも思いましたが、2周年も気づいたらいつの間にか、って感じでした。
ただのにっきなので特にネタ切れに困ることもなく楽しく続けられています^^
大変だな~と思ったことは相変わらず1度もなく、たまに過去のにっきを見返すと楽しかった時が思い出せて
やっていてよかったな~と思うことしかありません^^

ブログを通して、2周年の時よりも多くの人とつながることができブログのおかげですごく楽しい日々を
過ごしています。この1年でツイッターなんかも始めて、より交流が増えていてますます楽しめそうです^^

とは言え、そんな私でもやはり途中トラブルみたいなのを起こしてしまいました。
その節はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
これを機に、もう少し内容には気を掛けようと注意しています。


さて、1周年のときからアクセス数もかなり増え、のべ人数ですがなんと現時点で63000アクセスと、前回から
さらにたくさんの方がこの1年で遊びに来て頂いているようでうれしい限りです。
本当に皆様遊びにきてくださりありがとうございます。いつも感謝しています。
20170813_ブログ2周年3
アクセス数は気にせずやっているつもりですが、やはり遊びに来てくださる方が多いのはうれしいものです^^

この間、他の人の弓装備をみたいな~と思い、「MHF 弓装備」ってググったら私のブログがトップに出てきて
びっくりΣ(゚口゚; 真秘伝珠使ったりと、なかなか作るのが面倒な装備しか最近は紹介していないのに
すごくうれしいです。たま~に同じ装備を着ている方を見かけるのもすごくうれしかったり^^
他の方のご参考になっているようならよかったです。


そういえば、今年はもうちょっとお役立ち情報みたいな内容も載せられたらな~と思っています。
(載せるとは言っていませんw)
試しに夏休み中にいろいろ準備を進めてみたいと思います^^

普段のにっきは、内容も無く勢いだけで書いているのでそこまで時間掛けてません。
(それが長く続けられる理由かもですが。)
なので、お役立ち情報のような内容は載せるのはある程度責任も伴うものと個人的に考えているので、載せるので
あればしっかり調べて準備して臨みたいと思います。

もしそんな内容の記事が上がりました際は温かい目で見守ってくださると幸いです。


なにはともあれ、これからも相も変わらず日々の楽しかったことを綴ったり、自己満足の弓装備やその他の武器の
装備を載せたりするだけのにっきですが、まだまだ続けていくつもりです!
20170813_ブログ2周年4
私が楽しかった記録を残す大事なにっきですので、楽しめる限りは続けていきます!


と、以上私事の多いにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/08/13 (Sun) 15:35
    とまと #- - URL
    おめでとうございます!

    ハルさんおめでとうございます
    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    継続したプレイもブログも
    簡単にできることではないと思っています

    これからもハルさんの優しい文章と
    周囲の方との楽しい狩り生活をブログ内で拝見できることを
    楽しみにしております!

    (p゚∀゚q)キュキューン

    あとこの場を借りまして
    一つお願いが・・

    やっぱりツイッターとの連携を戻して欲しいなあ!!☆☆

    記事の更新をいち早く知ることができますし
    いいね!を押すのが私の楽しみなんです♪

    ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

  • 2017/08/13 (Sun) 20:15
    tomotan17 #- - URL
    ブログ2周年おめでとう~♪

    haruさん、もう2周年ですか^^

    早いものですね

    同じ日記系のブログを書いているものとって

    haruさんのブログはお手本の様に思っております

    これから先、ふと昔を振り返る時にこんな事やってたな~

    この時こんな風に感じてたんな~とか

    今まで書いててよかったと思える瞬間ですよね^^

    自分は足跡は残しませんが、いろんな方のブログを毎日拝見させてもらうのが
    とても楽しみなんです

    haruさんの記事も欠かさず読ませてもらってます♪

    好きなブロガー様達が休止する事がここんところ多くなってきていますが

    どうぞこれからも無理せず楽しみながら続けて行って下さいネ★

  • 2017/08/14 (Mon) 09:53
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/15 (Tue) 00:37
    ルカ #- - URL
    2周年おめでとうございます♪

    haruさん、ブログ2周年おめでとうございます!

    いつもこっそりと楽しく見させていただいております(*_ _)


    これからも更新楽しみにしております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 2017/08/15 (Tue) 11:04
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > とまとさん

    お祝いコメントありがとうございます!うれしいです。

    たしかにブログもMHFもどちらもふとしたきっかけで遠のいてしまいますよね。
    私もかつて忙しさからMHFを休止したことがありますw

    今はありがたいことに毎日遊べる環境となったので、運よく遊べています。
    これから何があるかわかりませんが続けられる限りは楽しみたいと思っています!

    優しい文章と言っていただけるとなんだか照れますね(*/ω\*)
    特にそこは意識して書いていないので。ただ楽しい気持ちはこめて書いている
    のでそれが伝わっているのであれば私もうれしいです。


    以前ツイッターと連携してるとき、とまとさんにいいね!してもらえたこと
    はうれしかったです^^
    ただ、ツイッターとの連携については申し訳ないですがこのままとさせて
    ください。
    一度誰かを不快にしたことを忘れないための私自身への戒めとして。
    どうかご理解くださいませ。

  • 2017/08/15 (Tue) 11:12
    haru #- - URL
    おへんじ!2

    > tomotan17さん

    トモタンさんご無沙汰してます!お祝いコメントありがとうございます^^
    気付いたら2年も経っていました。楽しい時間はあっという間ですw

    トモタンさんのブログ、私も足繁く通わせてもらっていつも楽しく拝見
    してます!団員の皆様やフレさんとの毎日を私も楽しく拝見させて
    もらっています。
    そんなトモタンさんからお手本なんて言ってもらえるのはうれしいです。

    こうやって記録に残しておけばふとした時にその時を簡単に思い出せて
    いいですよね!
    ブログをやっていると楽しいことが多くやっていてよかったと思います^^

    私が言えたことではないんですが、ここ1年で有名なブロガー様が休止
    されていますね。なんだか盛り下がっている雰囲気が感じられますが、
    私はまだ負けずに楽しもうと思います!^^
    なかなかご一緒する機会が無くなってしまっていますが、近いうちに
    ともたんさんのところにも遊びに行きたいと思います♪

    お互い無理せずブログもMHFも楽しんでいきましょ~♪

  • 2017/08/15 (Tue) 11:18
    haru #- - URL
    おへんじ!3

    > vellさん

    お久しぶりです。非公開でもコメント頂けてうれしいです。
    お元気そうでなによりです^^

    vellさんがリアルに戻られてから5か月経ちましたね~。
    長いような短いような・・・w私はなんとかまだ楽しくやっておりますw

    そして、お子さんのご誕生おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    vellさんもお疲れ様です^^
    あやちゃんにも伝えて喜んでいましたよ~^^おめでとうって言ってました♪

    これからvellさんに楽しい日々が続くよう陰ながら願っています^^
    子育ての合間にたまに~このブログにも遊びに来てくれるとうれしいです!
    私は引き続きブログは続けていく予定ですので^^

    そういえば、まゆさんもツイッター初めてますよ~。ここには載せられませんが
    よければ私のツイッターのフォローから探してみてください^^

    ではまたです~ノシ

  • 2017/08/15 (Tue) 11:22
    haru #- - URL
    おへんじ!4

    > ルカさん

    初めまして!お祝いコメントありがとうございます。

    そしてブログの世界へおかえりなさい。復帰されたときはうれしかったですよ^^
    私もルカさんのブログよく拝見させて頂いています^^

    辿異ミドのわんこ感について同じ感想の方がいてなんだかうれしかったです。
    穴掘りからのポンデリングなんだかかわいいですよねw強さは全然かわいくないですがw

    これからも楽しんでいくつもりですので、またぜひ遊びに来てください♪

  • 2017/08/15 (Tue) 12:31
    rura #- - URL
    No title

    haruさんのお祝いケーキだったのね(*´ω`*)

    ブログ2周年ヾ(*´∀`*)ノおめでとうございます
    更新頻度も変わらずで!すごいっ!

    これからも無理せず楽しく続けていって下さい♪
    |∀・)ジー

  • 2017/08/15 (Tue) 16:00
    haru #- - URL
    おへんじ!5

    > ruraさん

    お祝いケーキはたまたまですwせっかくなので使わせて貰いました!

    お祝いコメントありがとうございます^^ruraさんの方が1年も先輩じゃないですか!
    いつも楽しい記事を更新されていて、ruraさんもすごいですよ!
    私の場合ただの日記なので更新ネタだけはあるのでそれなりの頻度となっておりますw

    これからも楽しめる範囲で無理なくやっていくつもりです^^
    また遊びにきてくださいね~。
    見つめられると照れます(*/ω\*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する