2015/10/7~9のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/7から恒例の狩人祭の入魂祭が始まりましたね!
今回は、いつもの紅組と蒼組に分かれる点は同じですが、それぞれの組で入魂数を競い合うのではなく、
全サーバー全員で協力して入魂数を稼ぐ「勝ち猫からの挑戦状」となっています!
詳しくはこちら
勝ち猫
勝ち猫2
勝ち猫3
沢山入魂すると、その入魂数に応じてもらえる褒章がアップします。
いつもはもっと豪華な褒章だったりするんですが、今回はなんだか控えめな気がします(´・ω・`)
前はG級モンスの1%素材が基本報酬で出るクエとかもあったので、それに期待していたのに・・・
それでも各種ポイント〇倍、剥ぎ取り回数UPやG級★7モンスのGHC素材交換などおいしいものはあるので
頑張りたいと思います!シクレも常に両組で、シクレの配信スケジュールもこちらに公開されています。

ということで10/7~9は団員さん達と一緒にシクレをやってました。

まずは10/7のシクレ。この日のシクレは「家具屋とドクドク怪鳥」 37+3魂(狩猟)
10/7の夜シクレ
上位ゲリョスですね。ギャラリーで剛力珠集めをしている身なので、素材や報酬的にはあまりおいしくは
なかったですが、団員さんたちと雑談しながら楽しく回せたので満足!
パーティーチャットで@diceで遊んでいたら、私が「1」を出してみんなで1wというコメントがw
このクエはアナザーでコンガ8匹を倒すとゲリョ亜種が出てきて倒すと剛力珠が出るんですが、終わった後に
思いだしましたw

続いて10/8のシクレは、「陸の女王と対峙せよ!」 35+5魂
10/8の夜シクレ
演習クエのレイアです。
全員迷わずバインドキューブを握っていました。うまくはまると罠→スタン→麻痺→・・・という感じではまってくれて、
1分ちょっとで倒すことができました。最速は1:02だったかな?みなさんさすがです!
昔はハンマー使えなかったので苦労した記憶がありましたが、ハンマーが使えるようになったのでそこまで苦労せず
に回すことができました。意外と使う飛竜のコインをGetできたのは地味にうれしかったりしますw

最後に10/9のシクレ、「逆襲!2頭の牙獣」 38+6+5魂
10/9の夜シクレ
この日は仕事で疲れたのかものすごく眠くて、全然記憶にありません><
半分寝ながらシクレやってましたw
きちんと攻撃できてたでしょうか?ご一緒したみなさん、私棒立ちだったらその時は寝てました(´・ω・`)
結局眠さが限界に達して、途中で寝ちゃいました。最後まで頑張りたかったですが。

あまりに眠くて落ちるときに自分の現時点の入魂数のSSを撮り忘れましたが、現時点でだいたい5000魂
ぐらいは入魂していたはず。寝ぼけ眼だったので間違えてるかもw

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する