2015/08/15のにっき

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

今日は滞っていたパローネ大航祭を消化しました!
パローネ完了!

無事全航路を制覇できました^^
今回は弓が強化されたこともあり弓メインで航路を進めましたが、
強化のおかげでソロPTや団員さん達のご協力の元、ほぼすべての
航路を弓で消化することができました!
(G級ハルドさんのいる★8-3航路はさすがにハンマーで行きました。しかも団員さんのヘルプ付ですw)
あとは、絶対防御装備ができたのでソロPT時は火事場で行けたのもあるかもです。
絶対防御あると火事場も安心して行けますね~(^▽^)

以前は火事場で行ってもビン不足に悩まされることがありましたが、
所持数UPでその悩みも解決です。
今後のパローネ大航祭も弓で行けるかも?
弓が使える場面が増えそうでうれしいかぎり!\(^▽^)/
今回の週末限定航路は良心的で短かったので、また次回も弓で
挑戦してみて再確認したいと思います!

今日のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/08/16 (Sun) 21:23
    suzumayu #- - URL

    お初に訪問いたします 
    ブログ『夫婦ハンターの軌跡』のsuzumayuと申します

    ブログ開設おめでとうございます~♪
    これからもちょくちょく立ち寄らせていただきますので
    どうぞヨロシクお願いします♪

  • 2015/08/16 (Sun) 21:36
    haru #- - URL
    No title

    >suzumayuさん
    suzumayuさん、ご挨拶いただきありがとうございます。
    おひさしぶりです^^

    こちらこそ、いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。
    まだ出来立てほやほやのブログで何もありませんが、お立ち寄り
    頂けるとうれしいです!
    よろしくお願いします^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する