2017/07/03・04のにっき 団員さんと金ジョー行ったり、ひさびさにINしたフレさんと遊んだり

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間は団員さんやフレさんと一緒にクエに行って楽しんでいました!

まず3日は団員さんにご協力をお願いして金ジョーに。
20170703_団員さんと金ジョー1
ランセの外装券を求めてみんなで挑戦してきました!団員さんのうちのお一人が野良で武者修行をされてきたり、
片手の得意な団員さんが協力してくださったこともあり、先日行った時より良いペースで戦えました。
そして、何度目かの挑戦でついに、
20170703_団員さんと金ジョー2
無事討伐することができました!みなさんありがとうございます。
やっぱり団員さんと難関クエ挑戦するのは楽しいですし、倒せたときの喜びが大きいですね~。

ちなみに、残念ながらランセの外装券はGETできず終わってしまいました(´・ω・`)
でもみんなで一緒に挑戦した結果勝ててうれしかったので良しとしますw


4日はひさしぶりにINされたフレのシャーウッドさんとご一緒しました!
奥様のsuzumayuさんとの間のお二人目のお子さんが生まれたご報告に来てくださったようです。
素敵なご報告を聞けて私もうれしいです!新しい家族のご誕生おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、シャーさん、マユさんお疲れ様です!
20170704_ひさしぶりにシャーさんと

マユさんの出産に合わせてお休みを取られているようで、時間もあったためINしてきてくれたみたいでうれしい^^
そして、ちょうど良いことにHLコース無料開放中だったのでしばらくおしゃべりした後は、クエにも行きました!
20170704_フレさんと辿異☆1レウス
20170704_フレさんと辿異☆1ギア
20170704_フレさんと辿異☆1ヒジキ
20170704_フレさんと辿異☆1ティガ
最近実装された辿異種に行ってきました!
シャーさん操作がわからないといいつつも、しっかり立ち回っていらっしゃいました。ブランクを感じさせない
動きはさすがです。ひさびさのクエだったようで楽しんで頂けたみたいでよかったです。
私もご一緒できて楽しかったです!

20170704_シャーさんまた遊びましょう
また時間ができたら気軽に遊びに来てくださいね~。会いに来ておしゃべりしていただけるだけでも
うれしいので!これから賑やかになる生活のほうが楽しいと思うので、そのうちでよいので。


そして、この日は夜シクレが回ってきていたので、寝る前に少し行きました。
この日のシクレは「夕林に漂う悪臭」 ババコンガ1頭の狩猟 28+5魂
20170704_夜シクレ1
15分ほどでしたが、シクレが来ているのに行かないのはなんだかもったいない気がしたのでw
それに僅差で負けていたので、すこしでも入魂しておきたくて。

ババコンガは拡散で行くんですが、そういえば属性的に相性のよいシャガル弓があったのを思い出して
使ってみました。防御が下がりますが、素敵な性能で見た目もかっこよくやっと使えてうれしいです^^

そういえばこのクエ、コンガがたくさんいて大変でしたw途中でもみくちゃになってカオスなことにw
うまくSSに納められなかったのがざんねん。


こんな感じで最終日もすこし入魂ができた今回の入魂数は、
20170704_第111回狩人祭入魂結果
こんな感じとなりました。平日はほとんどシクレが回ってこなかったですが、日曜朝シクレがものすごくおいしかった
のと、そのほか土日に来たおいしいシクレに結構参加できたおかげでたくさん入魂できました!


そして、メンテ明けからはMHF10周年となりますね!運営の皆様、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いろいろとイベントも目白押しのようなので、いまから楽しみです^^
これからもまだまだ楽しんでいきたいので、運営の皆様、引き続きMHFの開発よろしくお願いします!


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する