2017/07/02のにっき 日曜恒例のシクレづくし!&はずかむレウスもちょこっと

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。

この日は入魂祭の日曜日ということで、恒例の日曜朝シクレから始まり、夜までシクレを楽しみました!

まずは朝シクレから。この日は寝坊せずに起きられました^^
朝シクレの内容は、「ゼニー大量獲得!【大猪】」 ドスファンゴ1頭の狩猟 98+1魂
20170702_朝シクレ
最初は前日の夜シクレの装備のまま行ってしまいましたが、2回目以降はフルフル弓に持ち替えて連戦!
強撃ビン付けて1発と溜め連射を1発当てるだけで倒せちゃいました。
戦う場所も闘技場だったのでかなりの効率が出せるウマシクレでした!ただ、眠気との戦いでもありましたw
たぶん、おいしいと言われている下位ゴゴモアよりも効率は良かった気がします。
おかげで、のんびり他のことをしつつやっても魂玉もなしで6500魂も稼げていい感じでした。


一旦落ちて、いろいろやっていたら15時を過ぎてしまいましたが、INして昼シクレへ。
お昼のシクレは「天震雷轟」 ドラギュロス1頭の討伐 88+11魂
20170702_昼シクレ
今回は珍しく剛種クエと覇種クエでした。団員さんがすでにINされて剛種を連戦されていたので、私も
ご一緒させて頂くことに。さすがに3人だと余裕も出てきたので、ちょっと怖いですがその後は覇種で連戦。
覇種は相変わらずのつよさではありますが、こちらも装備が充実してきているので結構あっさり倒せました。
エリア移動も無いので、剛種と同じぐらいのペースで連戦出来た気がします。

ただ、苦手なのは相変わらずでこの連戦中もばっちり1回乙りましたwやっぱり覇種はいまでも強くて
怖く感じちゃいます><

99魂シクレだったので入魂もたくさんできたのはもちろんですが、在庫がかなり少なくなっていた覇種の滾血が
結構集まったのはうれしいです。弓はまだまだ覇種防具が現役なので集められてよかったです^^


そして、夜シクレもちょっといろいろ雑務を片付けていたら参加が遅くなりましたが参加!
夜シクレの内容は「樹海のフェロモンダンサ」 ヒプノック繁殖期1頭の狩猟 35+5魂
20170702_夜シクレ
この日まで結構おいしいシクレばかりだったので、ちょっと物足りなく感じちゃいましたがそれでも魂玉を
持ち込めば60魂になるのでそれなりに入魂を稼げました^^
ヒプ繁殖期自体あまりやっていなかったので、素材集め的にもやっておきたかったのでG級へ。

武器はそういえば作ってから使ってなかったイベントの光属性連射弓を使ってみました^^
見た目がカッコいいですし、属性も光1200となかなかの性能です。攻撃が591と低めなのが残念(´・ω・`)
なので作ってからなかなk出番がなかったんですが、この日ようやく使えたので満足♪


こんな感じでシクレにたくさんいけたので、最初の入魂できなかったですがおかげでたくさん入魂できて
楽しめました^^


あとは、夕方から夜にかけて、フレさんが遊びに来てくれたので、ちょうど配信されていたはずかむレウスに
行ってきました!
20170702_あやかさんとはずかむレウス
今回、私にしてはめずらしく報酬が出てくれて、この日も数戦でしたがしっかり光逆鱗を手に入れることが
できました♪ほんとは時間的にもっとたくさん連戦できたんですけど、ついついフレさんとのおしゃべりが
楽しくてクエに行くのが遅くなっちゃいましたw
あやかさん、ご一緒できてたのしかったです!また時間作っておしゃべりしながらクエに行って楽しみましょ~^^


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する