2017/07/01のにっき はずかむレウスで光逆鱗集め!&夜シクレでたくさん入魂

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この日ははずかむレウスに行って光逆鱗集めをしたり、夜シクレでこれまで稼がなかった分たくさん入魂したり
してました!

まずははずかむレウスから。この日は昼シクレの時間帯にはINできず、なんとか17時前にINできました。
なのでちょうどはずかむレウスが配信されていて、試しにソロで行ってみました。

20170701_ソロPTではずかむレウス
最初はかなり苦戦しましたが、これまでずっとレウスはスラアクで練習したおかげで、☆4の辿異レウスでも
なんとかソロで倒すことができました!弓でもやってみたんですが、やはり回避が安定せず倒せなかったので
スラアクを練習しておいてよかったです。

そういえば、この日初めてスラアクのガードシジルを作って付けてみたんですが、あるのと無いのでは全然違い
ますね。スラアク使いの方が必須のシジルだとおっしゃっている理由がよくわかりました。
ガードするといつも少しずつ体力を削られて苦労していたんですが、ガードで体力回復してくれるのはかなり
便利!かなり戦いやすくなりました。
苦手なヴォンのレア素材からしか作れないと思っていたので作るのを躊躇していたんですが、普通のコモン素材でも
他のスキルにいいのは付きにくいですが作れたんですね。もっと早く作ってみればよかったです。


そして夜シクレ前の配信時間のときは団員さんと一緒に連戦!
20170701_団員さんとはずかむレウス
やっぱりみんなで行くと早いですし、楽しく連戦できますね~。ソロで倒せたので自信は付きましたが、やっぱり
良く乙るのは相変わらずでしたw油断ダメ!ゼッタイ!

この日は2回配信時間に参加できたおかげで、光逆鱗を結構確保することができました♪
結構お守りがのってくれる時も多く、毎回平均2~3個ずつ光逆鱗がでていい感じでした。
やっぱり確定報酬って良いですね。頑張って出ないときのがっくり感が無いだけで楽しいです。


しっかり光逆鱗を集めたあとは、夜シクレが来たので夜シクレへ!今回なかなか夜シクレが回って
こなかったのでおいしいのが良いな~と思っていたら、おいしいシクレが来てくれました!
この日のシクレは「最初のG級防具・エントラGX 」 ドスゲネポス1頭の狩猟  59+1魂
20170701_夜シクレ
G級クエのほうは闘技場だったのでマラソンもなくサクサク回すことができ、60魂でしたがかなり効率よく
連戦できるおいしいシクレでした。魂玉を持ち込めば80魂になりますし。

ドスゲネ相手なら好きな武器で戦えるので、長期プレイ特典で貰えるシャン弓の出番!
やっぱりかっこいいです。強化されて辿異武器とかにならないかな~。せっかく素敵な武器ですし長期プレイの
特典なので良い性能にしてくれるとうれしいんですけどね~w
定期的に運営さんに要望を送ってるので、いつか運営さんの目に入りますように!

かっこいい武器で遊べたおかげで楽しく2時間連戦できました。
魂玉を持ち込んだので3500くらい魂を稼ぐことができ、やっと祭!って感じがしてきました^^

でも途中飽きてきちゃったので、団員さんもお誘いしてPTでワイワイやればよかったな~と終わってから
思いました。ちょっとしっぱい。


日曜日もまたはずかむクエが来るので、時間があれば参加しておきたいですね。かなりおいしいクエなので!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/07/02 (Sun) 23:33
    らてぃめりあ・ひらがな #- - URL
    No title

    光逆鱗のクエはいいですよね^^
    数回できたのですけど、ちょっとだけ補充できました。
    普通に集めると泣きそうになるのでうれしかったです。

    シャン弓。
    このあたりの武器も辿異派生してくれたらちょっとは遊べそうじゃない?って思います。
    せっかくの年間武器ですし、もったいないと思うんだ。。

  • 2017/07/04 (Tue) 21:47
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > らてぃめりあさん

    以前のフルフルもおいしいクエでしたが、レウスのも良いクエでしたね。
    やっぱり確定で素材が貰える安心感は大事です。
    頑張って倒しても1個も出ないと悲しくなりますからね。
    らてぃめりあさんも補充できたようでよかったです^^

    シャン弓に限らず、長期プレイ特典の武器はどれも素敵なデザインなので、
    ぜひ辿異武器へ派生してほしいですよね。
    せっかく素敵なデザインなのでもったいないですよね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する