2015/10/5・6のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/5と6は天廊もひと段落ついたので、団員さんとクエに行ったり装備作成をしたりしてました。

10/5は団員さんと一緒にG級銀レウスに
団員さんと銀レウス
天廊に登って手に入れた勇ましい宝玉で作った新しい極長片手の試し切りがてら
団員さんのお手伝い
極長だとやっぱり尻尾斬りやすいですね!麻痺もMaxまで振っているので麻痺らせたら尻尾付近で
片手振り回していれば簡単に切れちゃいます^^これはいいものですw
それなりに連戦させていただき、不足しがちな銀レウス素材を補充することができました^^

そのあとは天廊のお手伝いをしたり新しい片手装備の素材の在庫確認などをしてこの日は落ちました。

10/6はラストにとっておいた2区番人に団員さんと挑戦!
2区番人ラスト
結果は残念ながら失敗>< 今回の天廊では1度も2区番人に勝てませんでした(´;ω;‘)
でも、なんとなく攻撃が見えるようになってきたので、次回はきっちりリベンジしたいです!
時間が開くので、きっと次回までにまた攻撃を忘れてると思いますがw

そのあとは、新しい片手装備に向けてGHCアビを連戦
GHCアビ
弓で行っても2,3ラスタで終わるので楽ちんです^^
そういえば、アビといえば今回韋駄天の韋駄天対象でしたね。
今回は天廊と新しい装備作りに夢中で韋駄天は不参加でした><天廊と重なると時間が取れませんね。
また次回、時間が取れたら挑戦してみたいと思います。

そして、無事素材が揃い新しい片手装備が完成!
片手剛5一閃3装備見た目
片手剛5一閃3装備スキル
剛5一閃3構成にしてみました。カフの入れ替えで闘覇と適応撃を入れ替えられます。
秘伝装備には及びませんが、それでも秘伝装備に近い攻撃力となりました!
その他、使ってみたかった血気活性や巧流などのスキルも組み込めて満足^^
片手を使ってみたら楽しいので、物理重視の装備もそろえてみました^^
ただ、MMまったくやってないので、現時点ですでにカンストしてますがw
祭中にMMを進めて実戦投入していきたいと思います。

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/08 (Thu) 03:00
    ミカエル #- - URL

    私とは全然違うスキルのラインナップですね^ ^
    勉強になります(≧∇≦)ちなみに私はロビー時武器が天翔で攻撃力1240です。少しでも参考になれば...w


    追記
    シクレできなかった悔しさから現在の団の入魂一位ハルさんを抜いておきました(; ̄O ̄)
    もぉ無理...ネルー

  • 2015/10/08 (Thu) 22:18
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > ミカエルさん

    秘伝珠の作成は大変なので、まずは非秘伝の装備を作ってみました!
    ただ、すこしでもPTでダメージソースになれるようにと剛5装備を^^
    攻撃力は現時点で1120(カンストw)です。
    MMやればもう少し上がりそうですが、やはり秘伝には敵いませんね><

    あれから2000魂以上入魂したんですか!Σ(゚口゚;
    お疲れ様です>< ただ、今回はずっと両組にシクレが来るのでそんなに
    今からやらなくてもw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する