ひとりごと

最近、各所で他のブロガー様のご意見を拝見する機会があり、その結果下記の通りブログの
方針を少しだけ変えようと思いました。

【変更内容】
・各種ランキング・アンテナサイトからの登録削除
・twitterによる更新通知連携の解除

私のように絵も描けなければおもしろい話もできず、お役立ち情報も提供できない日記系の
ブログに対する風当たりが強くなってきたと感じたため、それらのご意見を気にせず楽しく
ブログを続けていくための対処です。


他の方のご意見を気にしないと言っても、目にする機会がありそうするとどうしても楽しい気持ち
が減っていきます。私自分も発信しないことでこういったところへの自分自身のアクセスも減るでしょうし、
保身のための対処でもあります。


本ブログは、あくまで私がMHFを楽しむための手段の1つとして私のために運営しており、
誰かを楽しませるような内容ではない事は十分理解しています。
なので、これで私のブログを見てがっかりする方やつまらないと思う方が減ればいいな~と思います。
たしかに日記って他の人からみれば何も面白味がないという意見はごもっともだと思うので。

ブログは今後も引き続き、私が楽しかったことを綴るにっきとして、楽しめるうちは続けて
行こうと思います。

普段から遊びに来ていただいている方にはご不便・ご迷惑お掛けするかもしれませんが、
何卒ご容赦ください。

また、今回の1件は私個人による勝手な行動ですので、ほかの方は全く関係ありません。
これにより不快感を抱いた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

スポンサーサイト