2015/10/4のにっき 団内交流会!

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

10/4の夜は定期的に開催している同盟さんとの交流会でした!
ただ、みなさん忙しかったようで今回は参加してくださった方が少なめでした(´・ω・`)
同盟さんも残念ながら参加できませんでした><

それでも、ちょうど新しく入団された方が来てくださったので一緒にいつもの集合写真!
集合写真1
この時団員さんの1人が着ていたハロウィン防具がかわいい!という話題になったので
せっかくなら!と思って私もお着替え
集合写真2
案の定ダサいを評判でしたw女の子装備はかわいいのに><

その他はみんなでクエ回しをして楽しみました!
私は夜も天廊PTに参加させてもらいました。
天廊出発
団員さんとなので、4人で2区に挑戦!
団員さんと天廊2区
2区は罠全般の威力が半端じゃなくて、ドキドキですw
でもやっぱりPTで行くと楽しいですね!途中には
団員さんと天廊2区2
2区のお宝部屋にも遭遇!わたし2区のお宝部屋は初めてだったので、発見できてうれしかったです^^

そのあともPTを変えながら天廊に行き、
天廊番人
1区番人にも参加させていただきました。ご一緒した団員さんが初討伐だったようで、記念にみんなでSSも
初討伐にすこしでも協力できたかと思うとうれしくなりますね^^

この日は21時から22時ごろまで交流会を開催してその後解散となりました。
人数が少なかった関係もあっていつもより早めの閉会となりました。
遅くにInされて参加できなった方もいらっしゃいましたが、ぜひまた時間が合えばご参加いただけると
うれしいです!
この日参加頂いた皆さんもありがとうございます!おかげで楽しく時間を過ごせました!

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2015/10/06 (Tue) 06:25
    vell #- - URL

    皆さん天廊中に私はジンオウガやってたっていうw
    2区番人は全然慣れないので、参加するのが気がひけちゃいます(;´д`)
    ま、まだ4回しか戦ってないんですがwww
    次回天廊は本気出します(^^ゞ

  • 2015/10/06 (Tue) 22:02
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > vellさん

    こちらこそ天廊のPTばかりになってしまい申し訳ないです><
    天廊期間中に交流会やるときはちょっと考えないとですね。

    天廊2区は登るのが大変なので参加気が引けちゃいますよね
    次回、vellさんの本気楽しみにしてますw

    あ、あとジョーの連戦終わっちゃいました?
    まだでしたらジンオウガ含め、また夜勤明けご一緒させてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する