2015/10/4のにっき

こんにちは もしくは こんばんは~
haruです。

この日は勇ましい宝玉のために、天廊第1区をのんびりやってました!
ファンゴw
このSSはクリア後にふざけてファンゴに手を振ってたら、ファンゴが突っ込んできた写真w
上の階に上がる部屋なので油断してたら普通に入ってきましたw

天廊はいろいろと不評な面もありますが、私個人としては結構楽しんでます^^
こういうモンハンじゃない感じのところが一風変わってて好きだったり。
2区も楽しいんですが、単純に時間をかけないとクリアできない罠が多くて、宝玉集めに向かないのが
難点。クリア後の報酬でもらえる宝玉も少ないですし><

その後ものんびりやっているとお宝部屋に遭遇!
宝部屋
この部屋が出るとテンション上がりますね!

そのあとも登っていると今度は苦手な罠が><
苦手な罠1
大砲の弾を持って、炎の弾と炎のカーテンが周りにある中大岩をよけながら進む罠です。
いつも大岩の間で止まる所が悪くて失敗しちゃいます。
この時も5回ぐらいやって何とか成功w
でも、これをクリアした次の階で
宝部屋大当たり
宝箱が7個もあるお宝部屋に遭遇!頑張って登った甲斐がありました^^

でも、いつもこんなにうまく行くわけでもなく、
苦手な罠2
このダイソンの中を大砲の弾を持って運ぶ罠を頑張ってかいくぐった後に出てきたお宝部屋は
宝部屋はずれ
アイテムのお宝部屋でした(´・ω・`)
同じマップにお宝部屋があるかた頑張ったのにちょっぴり残念

とそんなこんなで登った結果、無事勇ましい宝玉を500個程度集めることができました!
これで欲しかった天廊武器が1つ作れそうです^^

と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する