2017/05/08・09のにっき 駆け込み極征&団員さんと白ミル!

こんにちは~ もしくは こんばんは~
haruです。


この2日間はメンテ前までの配信となっている極征に結局駆け込みで参加したり、団員さんと一緒に
白ミルに行ったりしてました!


まずは極征から。今回は3週間の配信でGWもはさむので4体全部Lv200にしようかな~なんて最初は
思っていましたが、結局今回も最初に黒ミラをやった後は全く行かずメンテ前日になってましたw
とりあえず参加賞と魂玉が欲しかったのでそれぞれ1回ずつ行っておくことに!
20170509_駆け込み極征1
20170509_駆け込み極征2
20170509_駆け込み極征3
シャンと紅ミラは溜め4連射、ディスは溜め4貫通でサクッと討伐です。
装備がかなりつよくなったのでLv1ならすぐ終わりますね~。この調子ならソロでもそんなにかからず
Lv200まで行けそうですね。前回は参加賞も貰い忘れていたので、今回は最低限やれたのでよしとします!


そして、そのあとは団員さん達と白ミルに外装券を求めて挑戦。
8日はスラアクで試しに行ってみたんですが、近接で戦うことはほとんどなかったので、動きは覚えていても
ガードや回避タイミングがうまく行かずボロボロ(´・ω・`)
私のミスが多いことが原因で、最後は弓で行ったのにこの日は3戦3敗という結果に。ぐぬぬ。

9日はリベンジ!ということで本気で挑戦してみると、団員さんと4人で非火事場でも5分針をすこし超えた
くらいで討伐できました!これならもしかしたら開眼奥義を当てれば0分針も行けるかもしれないということで
実際に最終形態時に開眼奥義を当てると
20170509_団員さんと白ミル1
初の0分針での討伐に成功です!2人で同時に当てられたのがよかったので、開眼奥義を白ミルに当てた直後に
討伐できました。なので報酬画面の背景が、
20170509_団員さんと白ミル2
いい感じに開眼奥義がさく裂している瞬間になっていました。しかも報酬で2個目の外装券もGET!

そして、0分針で討伐できたので、
20170509_団員さんと白ミル3
短時間討伐の称号もGETできちゃいました。うれしい~^^
ご一緒してくださった団員の皆様ありがとうございます!


その他にも練習に夢中でSSが撮れてませんでしたが、いろんな団員さんと極みわんこの練習にも行ってました。
せっかくなら、ずっと練習に協力してくれたごいんさん含め他の団員さん達とも月下を取りたいので!
練習している感じだと、不退の方が1人でも討伐ペースでいい感じに戦えていたこともありました。
あせってミスしてその後失敗しちゃいましたがw

極みわんこは強いですが、戦ってて楽しいのでぜひまた配信されたときは他の団員さんとも一緒に挑戦していきたい
と思います!


メンテ前もなんだかんだで楽しんだ2日間でした。メンテ明けからは入魂がメインで目ぼしい大きなイベントはなさそう
ですね。なのでまたシクレが回ってきたときはシクレを楽しみつつ、それ以外の時は時間ができそうなのでのんびり
辿異モンス素材なんかを集めて遊びたいな~と思います。


と、今回のにっきはこのへんで!
それではまた~ノシ

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/05/12 (Fri) 08:38
    魚の化石 #- - URL
    No title

    総入歯・・・もとい、そういえば極限征伐戦もやらなかったなーと。
    シャンは曲を聴くために思い出したときにやってたりしてましたね^^
    走り回るディスくんと、さくさく倒せない紅ちゃんはいつもスルー。
    つぎきたらココ!を思い出して参加賞だけでも貰っておこっ。。

    白ナルガ0針討伐&称号、おめでとう^^
    すごいなぁ。
    わたしから見たら、haruさん神様だわ。。

  • 2017/05/13 (Sat) 00:30
    haru #- - URL
    おへんじ!

    > 魚の化石さん

    総入れ歯・・・w最初一瞬何かと思いましたw
    極征は長いことプレイしているハンターだとついつい後回しになってそのまま
    忘れちゃうことが多いですよね。

    個人的にはシャンがよく拘束弾を外すので苦手ですw
    ディスや紅ミラも意外と動きまわったり飛び回ったりで時間かかるんですよね~。
    でも火事場でうまく嵌れば早く倒せるので、しっかり回すときは火事場でやってます。

    白ミル0分針討伐もいつか達成したいと思ったのでできてよかったです。
    しかも今回も団員さんと一緒だったのでうれしさも大きかったです。
    私が神様なんてそんなもったいない言葉頂いて恐縮です><
    人それぞれペースがありますし、焦らず楽しんでいきましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する